色に癒されて幸せに~大分市オーラソーマカラーケアサロン ヒンメル~

色やオーラソーマで美しく健康にあなたらしさを輝かせるサポート。

ワーク終了ボトルをリサイクルします♪

2012年04月16日 | オーラ・ソーマ
みなさまとのワークが終わったボトルの回収をはじめます

今までは、ワークが終わったら手放してくださいね~

とお伝えいていました。

あなたに統合された色とクリスタルと植物のエネルギー。

新しいスペース、風をおくるように


でも、これからは、ボトル(イクイリブリアムボトル)を

ヒンメルでも回収したいと思います


リサイクルされたボトルたちは、

エンジェルの羽のついたかわいい一輪挿しや、

ガラスカップなどに生まれ変わります


詳しいリサイクルの流れについては、

リバーアート社さんの「リバ・エコ」、

こちらのpdfファイルをごらんくださいませ。


ボトルたちは、セッションの時、

イベントなどで、お会いする機会があるタイミングで

お持ちいただければと思います


よろしくおねがいいたします~

お知らせいろいろ

4/22オーラ・ソーマプチ体験day

2012年4月のスケジュール(*^^*)

お知らせメール&メルマガ「ヒンメル通信」

カラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿