色に癒されて幸せに~大分市オーラソーマカラーケアサロン ヒンメル~

色やオーラソーマで美しく健康にあなたらしさを輝かせるサポート。

メール&メルマガ♪

2012年04月14日 | 日常のこと
先日、お客さまより

メールやメルマガ(ヒンメル通信)が届かなくなりました~

とお知らせをいただきました。

携帯電話での事例がおおいようです。。。


ヒンメルのドメイン(himmel-info.com)からのメールを受信する
設定していただけるとお届けできるのかなと思います。

そのほかの方法としては、
救済リストにヒンメルのメルアドを追加するとかかな。。。

携帯電話会社の設定を確認してみてくださいね♪

よろしくお願いいたします。

スムーズに無事にお届けができると嬉しいなぁ

教えてくださったお客様、ありがとうございました

感謝しています


そうそう、機械の操作をニガテに感じている方や、

機械のご機嫌が斜めの時、

オレンジのポマンダーがサポートになりますよ~

私は、たまに、お掃除の時にオレンジのポマンダーやカラーエッセンスを加えて

PCやオーディオを拭いたりいています

お知らせいろいろ

4/22オーラ・ソーマプチ体験day

2012年4月のスケジュール(*^^*)

お知らせメール&メルマガ「ヒンメル通信」

カラーケアサロン Himmel(ヒンメル)のHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿