メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

マイナス21度の世界・・

2006-01-24 | 記録写真・冬

「ふぁふぁ雪」で協力してくれた「 娘 」が協力を申し出てくれました。

今夜の気温はマイナス21度。ちょっと「しばれる」夜です。

 

ここに、濡らしたバスタオルが1本あります・・・。

これを

グルグル回す!  グル・グル・グル・・・

グル ・ グル ・ ・ ・

もう少しグル ・ グル ・ ・

 グル・グル

そろそろ・・・いいかなァ・・・

はい!

タオルの棒 」の出来上がりィ~

今日の満足度はいかがですか? マイナス21度の世界を体験していただけましたか? え? 釣りのブログと関係ないって?  ン~ 硬いこと言わない ・ 言わない!  硬いのは凍ったタオルで充分 !

 

感想をコメントにお寄せくださいね!

 



最新の画像もっと見る