メス鮭 「金子(きんこ)」のひとり言

サケ釣り没頭の釣キチさん・・、私を釣り上げるための秘策「シーズンオフのメンタルトレーニング」を教えちゃいますっ。

驚きの102キロ・・

2006-01-20 | 記録写真・冬

時速102キロの恐怖?

釣師「 銀太郎 」の北の生活を「 写真 」で紹介してきましたが、皆さんからの驚きの声・声・声・・

せっかく驚くならこんな驚きもあるかな? と登場した1枚の写真。 かすかに見える数字は「102」。

銀太郎の愛車「ジムニー」ではなくって、もっぱら妻の愛車になっている「Newス○ップ○ゴン」。

ただいま時速102キロ走行中・・。もちろんアイスバーンの道路の上ですよっ。

えっ?今の制限速度はって?

ン ~ 言えない・・・でも一応高速道路ですっ・・

銀太郎は空飛ぶ運転手だったりして・・・。 それより、102キロ走行中に写真を撮る方が恐怖??? 決してほめたりしないで下さい、120キロくらいは可能・・・なんて頑張っちゃうかもしれませんので。(ここだけの話ですよ)

 


最新の画像もっと見る