のほほん~

庭の植物たち,特にゴーヤーがメインのブログ
冬は更新スピードがガクッと落ちます(笑)


 

こんなに立派な馬面になりました

2016-02-14 20:42:52 | Weblog
ベーシッククラスでのレッスンを終え、子供の写真を撮ることに。

どうせなら今日乗った馬と…でいたら、コーチの粋な計らいでナイスポーズ!!!






なかなかじゃないですか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (まきやん)
2016-03-07 23:47:52
えーっ、顔が馬~(笑)。
私の男性の好みがずばり「馬面」なので、ちょっと期待してしまった。「馬顔」は、ちょっと…(笑)。
乗馬をされているのですか?
楽しそう~。
ナイスショット (ひみにゃん)
2016-03-09 18:53:19
>まきやんさん

馬面と馬顔、一文字違いで大違い・・・("^ω^)・・・

月に数回しか乗れていないので、
たまに馬に会いに行くって感じですね。
いまだにレッスン後は筋肉痛になって恥ずかしいのです。
馬人間? (ねこばす)
2016-03-14 17:09:50
あらら、いつのまにか更新されていたんですね~。

乗馬されてるんだ~!
月に数回でもすごいな~。

私の職場の同僚も数年前から乗馬にハマリ、どっちかというと馬のお世話の方をメインに活動してるみたいだけど、でも一にも二にも「お馬さん、ラブ!!」って感じです。

この写真、ベストショットですね~。
黒いお馬さん、カッコいい~~!
です(笑) (ひみにゃん)
2016-05-28 21:54:38
>ねこばすさん

上手くなるには月に数回じゃお話にならないようです。

運動神経のなさからすると、わたしもお世話係りのほうが向いているし好きかも?とも思います。

被り物としては秀逸です!!

コメントを投稿