こぶたのいえブログ

手作りお菓子にハンドメイド雑貨のお店です!倉敷市連島町西之浦1009ー1 10時~15時営業 水木金営業 土曜不定休

タッセル&ポーチ

2018-03-09 16:14:38 | こぶたのいえ日々
今日はこぶたのいえ
ご来店ありがとう
ございました🤗




🍀haruさんのワークショップ🐦
素敵な作品が出来ました✨

小さなポーチは
 haruさんが作って来た中から選び





ゆらゆらのタッセル(紐選び)
ポーチに金具と紐の取り付け

🐦所要時間1時間で完成します☆
楽しい時間でした✨

ブルーのポーチ
大きさが違うのは(大きいの)
haruさんに教わりながら
🤗編んで見ました✨


紐とカギ針が太く
結構編むのに力が必要です😅
初めて編んで約1時間30分
右手首と肩腕と何だか痛いです
力の入れすぎ!


作品の出来るまでの苦労が
わかりました!😉
 


自分で作ったポーチ
愛着が湧いて
使うのとってもわくわくします🤗✨

大事に使おう✨




haruさんのワークショップ
🤗羊毛フェルトワークショップ
クラフトワークショップ
ご参加希望の方は

こぶたのいえスタッフまで
お声掛け下さい🐦





🍀明日、10日㈯
午前中のみ営業します
ご来店お待ちしてます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿