天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【国家的要人暗殺のサタンコード】ソーラーコード253(8/25予言警告)とソーラーコード293(8/3予言警告)とソーラーコード64とコード102(8/14予言警告)が・・・

2017-08-30 19:27:42 | 日記
現在、今年2月に、金正男氏の非情な暗殺を現象化させたコード311・コード210・コード54・コード69・コード60と強力にフュージョン(合体)しながら、その宇宙最凶悪の力を極限まで高めています。そんな状況の中、金正男氏の息子であるハンソル氏の身の安全が、目下最大限に案じられます。

その上さらに・・・

ジョン・F・ケネディ暗殺の当日にコード210と共に来ていたソーラーコード115までが、本日から新たに世界支配最強力影響圏に入座、以後他の凶悪コードとフュージョンしながら進行を開始するという、自身の命を狙われる政治的理由のある国家的要人にとっては、まさに史上最悪級の惑星配置となっています。

ルナーコード64は、以前もお伝えしましたように、ある分野、または国家的もしくは国際的な「象徴的存在」や「レジェンド」をシグニフィケーターとして表わしています。そして、その〈表裏一体コード〉であるソーラーコード64は、そうした「特別な人々」を見舞う「大きな悲劇」を表わします。ソーラーコード102は、国家レベルでの由諸正しい高貴な血筋の一族(一員)の子であることを、コード文を読めば一目瞭然の通りに端的に示しています。またその〈表裏一体コード〉であるルナーコード102は、これもまたコード文を読めば一目瞭然の通りに緊急事態の発生、非常事態の発生を明確に意味しています。特に、ルナーコード102は、徒歩での移動も含め、車や他の交通機関(交通手段)を通じた移動に際して、そうした([一般人であれば、災害・警察による交通取締りを含め]事故・交通事故・犯罪被害・テロ・暗殺などといった)緊急事態・非常事態が生じる可能性が極限的に増大していることを警告しています。金正男氏もマレーシアの空港で北朝鮮の工作員(ヒットマン)による襲撃を受けましたが、ハンソル氏にもいま同様の危険が生じていることが、以上のコードサインによって理解できます。ちなみに、時系列でコード102の次に来るコード103は極めて強力かつ無慈悲な「暴力的現実と破壊的結果」を表わしています。


【予言再掲】

現在すでに最強力影響圏に入座中のコード309、310に続き、もうすぐ最強力影響圏に突入するソーラーコード311の力によって、今後、国家的指導者、政治家、VIP、資産家、セレブ、情報機関職員(あるいはそのいずれか)の暗殺や殺害といった世間を大きく騒がせる諸事件が現象化するでしょう。

―2016年10月7日21時1分予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/784363053726834690


こののち、即ち本年2016年11月に特別最強力影響圏に入座するコード305と、現在もなお一定の強い影響力を保持しているコード297とのクロスオーバーにより、中国と北朝鮮、この2カ国で、暗殺に向けた動きが今後急速に強まり、現実化へと推移していくでしょう。

―2016年10月13日16時15分予言
https://twitter.com/nekomimimikon/status/786465447835164672


コード311、私が昨年(2016年)10月7日と11月6日に警告したソーラー&ルナーコード311が強力活性化しています。良い面でも悪い面でも、コードの顕著な現象化の増加が予測、懸念されます。

前にツイートしたコードの現象化内容を再度記載しておきます。

ソーラーコード311「深い沈黙の中で、中心から全身を震撼させ、自分の人生を一変させるような新しい啓示を受け取る男」(コードの現象化形態:VIP(国家的要人、国家元首、大物政治家、政治家、大使、領事、外交官、官僚、資産家、実業家、企業トップ、企業上層部など)、著名人(スポーツ選手、ミュージシャン、タレント、俳優女優、作家ほか)、暴力団やマフィアやギャング関係者などを見舞う大きな不運凶事(醜聞、失職、辞職、退職、解職、解任、退任、退職、解雇、犯罪への関与、犯罪被害、調査、事情聴取、捜査、拘束、逮捕、検挙、起訴、傷害、殺害、暗殺、けが、病、入院、死。)

ルナーコード311「耳元で、重要でデリケートな話を囁く二人の人」(コードの現象化形態:秘密指令。策略。陰謀。謀殺。)

【緊急再警告予言】

目下、強力活性化を遂げたコード311の影響により、昨年10月7日にも事前注意勧告予言を致しました、世間を大きく騒がせる衝撃的な「国家的要人の暗殺、謀殺」事件が間もなく発生するでしょう。このコード311と並んで「要人暗殺」を顕著に現象化させる代表的コードの一つ、コード210ももう間もなく最強力影響圏に突入します。そのため、それら両コードのフュージョンにより、その実現力は必然的に極大化することになります。

―2017年1月4日3時32分予言


[速報]北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害(聯合ニュース)2017年2月14日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000089-yonh-kr

北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害=暗殺の可能性も(聯合ニュース)2017年2月14日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000098-yonh-kr

北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏が13日午前、マレーシアで殺害されたもようだ。

韓国政府消息筋が14日、伝えた。

正男氏は金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の腹違いの兄に当たる。



正男氏は金正日氏と成恵琳(ソン・ヘリム)氏の間に生まれた。早くから後継者として有力視され、1990年には朝鮮コンピューターセンターの設立を主導するなどITや軍事分野で主要ポストに就いていた。



しかし、2001年5月に息子と2人の女性を同行し、偽造パスポートで成田空港から日本に入国しようとして身柄を拘束され、追放された。



これを機に後継者争いから外れ、マカオや中国などで生活していた。2013年に張成沢(チャン・ソンテク)氏が処刑されてからはシンガポールなど東南アジアで生活したとされる。



金正恩政権が発足してからは北朝鮮の世襲体制を強く批判しており、正恩氏が自身の偶像化の障害となる兄を暗殺した可能性があるとの指摘も出ている。



韓国外交部は正男氏の殺害について、「確認することはできない」とコメントした。


北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害=正恩氏が指示か(聯合ニュース)2017年2月14日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000102-yonh-kr

韓国の政府消息筋は14日、北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男で、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である正男(ジョンナム)氏が13日午前(現地時間)、マレーシアで殺害されたと明らかにした。



正男氏はクアラルンプール空港で身元不明の女性2人に殺害されたとされる。



正男氏は金総書記と成恵琳(ソン・ヘリム)氏との間、正恩氏は金総書記の3番目の夫人の高英姫(コ・ヨンヒ)氏との間に生まれた。



正男氏は金総書記が故金日成(キム・イルソン)主席から権力を継承した前例に基づき、以前から「皇太子」として帝王学を学んできた。



1990年に朝鮮コンピューターセンター(KCC)設立を主導するなど、IT・軍事分野の主要ポストを務めたが、2001年5月、息子と2人の女性と共にドミニカ共和国の偽造パスポートを所持し、日本に密入国しようとしたが、成田空港で摘発され、追放された事件を機に後継者争いから外れた。



同事件で金総書記の怒りを買い、権力の中心部から追い出され、マカオや中国などで海外生活を送ってきた。

2013年12月、張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長 が処刑されてからはシンガポールなど、主に東南アジア諸国で生活していたとされる。



金正恩政権が発足してからは北朝鮮の世襲体制を強く批判しており、正恩氏が自身の偶像化の障害となる異母兄を暗殺した可能性があるとの見方も出ている。



韓国の外交部は正男氏の殺害説について、「確認できない」としている。統一部の関係者は「金正男関連の諜報はあるが、確認中のため、話すことは難しい」と述べた。



コード210…あと、2週間ほどで、恐るべきサタンコード210が最強力影響圏に本格突入します。最大限の注意警戒が必要です。

―2017年1月4日19時47分予言


【緊急再警告】

現在、「悪魔的な蛮行や凶行」を引き起こす顕著なコード210が世界支配最強力影響圏を進行中です。コード210の「現象化形態」について十分に注意警戒してください。

―2017年1月21日21時26分予言


【緊急再注意喚起】

先日もお伝えしましたが、現在コード210が最強力影響圏を進行中です。

以前に詳しく解説させて頂きましたが、ソーラーコード210は、頭部を殴打されて殺害されたヒラム・アビフや頭部への銃撃を受けて殺されたケネディなどの暗殺を引き起こした、この宇宙で最大級の悪魔的な根本エネルギーの一つとなっています。

このエネルギーの主題は以前にも書きましたように「聖なる者(重要人物)の殺害」です。

そしてこのエネルギーが低次元波動の人間世界に投影された場合、「暗殺・謀略・政略・政争・裏切り・追い落とし」として、各分野の高位者や世界的著名人、政治家(国家元首含む)・VIPに受難をもたらすことになるわけです。

ルナーコード210は以前にお伝えしましたように、「雪崩、豪雪・大雪による被害、人や車や建物等の転落・墜落・滑落・崩落など、崖崩れ、突き落とし事件、投げ落とし事件、悪魔的な暴力性や残虐性をもった凶行」を、ソーラーコード210は「鈍器による頭部の殴打事件」「銃器(またはその他の凶器や武器や兵器)による頭部への攻撃」「劇物に関する事件」「毒殺」「毒殺未遂」「薬殺」「薬殺未遂」「テロリストによる残虐行為や強姦や処刑」「諜報に携わる人物による標的の暗殺や抹殺への関与」を極めて強力に現象化させます。

―2017年1月28日16時58分予言


金正男氏、毒針で殺害か 北の女スパイ2人(イザ!)2017年2月14日
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/170214/wor17021420560027-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が13日、マレーシアで殺害されたとする情報に関し、韓国のテレビ朝鮮は「北の女スパイ2人が毒針を用いて毒殺した」と報じた。

複数の政府関係者の話として伝えた。


金正男氏、マレーシアで殺害か 「女2人が毒針で」報道(朝日新聞デジタル)2017年2月14日
http://www.asahi.com/articles/ASK2G71NWK2GUHBI03H.html

北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄にあたる金正男(キムジョンナム)氏が13日にマレーシアで殺害されたと、複数の関係筋が14日、明らかにした。北朝鮮の工作員が関与したとの情報もある。マレーシアの警察当局が捜査しており、韓国政府も情報収集を続けている。

韓国のテレビ局「TV朝鮮」によると、正男氏は13日午前、クアラルンプールの空港で2人の女に毒針で殺害された。

女2人はタクシーに乗って逃走。マレーシア警察は、女2人は北朝鮮の工作員とみて行方を追っているという。

一方、マレーシア警察は14日、北朝鮮国籍の男性が13日朝に死亡したと朝日新聞の取材に認めた。近く検視をして死因を特定する予定で、身元については北朝鮮大使館の確認を待っているという。

警察によると、男性は13日午前8時(日本時間午前9時)ごろ、クアラルンプール国際空港の出国審査前のエリアで「顔に液体をかけられた」と係員に体調の不良を訴えた。

当局が男性を空港に近いプトラジャヤ地区の政府系病院へ搬送したが、搬送先の病院で死亡が確認された。男性は同日午前10時発のマカオ行きの飛行機に搭乗予定だったという。

マレーシアの中国語メディア「星洲日報」によると、男性は空港で女にぬれた布を頭部に押しつけられ、「両目が痛い」などと空港係員に声をかけたという。

空港の監視カメラには、朝鮮系とみられる女1人がこの男性に近づく様子が映っているほか、この女が別の女と合流して空港から去る様子が目撃されているという。


<北朝鮮>金正男氏を毒殺 正恩氏の異母兄 マレーシアで(聯合ニュース)2017年2月14日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr

韓国大手紙・朝鮮日報系の「テレビ朝鮮」は14日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏が13日にマレーシアの首都クアラルンプールで毒殺されたと報じた。

マレーシア当局が外交ルートを通じて韓国政府に伝えた。ロイター通信は、死亡したのが金正男氏だとマレーシア警察が確認したと伝えた。




報道によると、金正男氏は13日午前9時(日本時間同午前10時)ごろ、クアラルンプールの空港で女性2人から放たれた毒針で殺害されたという。

女性2人はタクシーで逃走し、マレーシアの警察当局が行方を追っている。

マレーシア警察は、北朝鮮による犯行と見ているという。



金正男氏は故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男。

テレビ朝鮮の報道を受け、韓国メディアは14日夜、金正男氏暗殺のニュースを一斉に報じ、金正恩氏が、金正男氏は自らの地位を脅かす可能性があるとして殺害を指示したとの見方を伝えている。

この記事についてブログを書く
« 【ソーラーコード304】のエナ... | トップ | 【万象のかがみ】ひとは、わ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事