天瀬ひみかの真実のスピブロ♡ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

不思議の国の魔法少女♪ 天瀬ひみかが、あなたを不思議の国へご案内いたします。。

【コードロジー・ホロスコープ】小池百合子さんの中心太陽コード

2017-10-01 21:45:48 | 日記
は、先日書きましたように、人生前半:ソーラーコード112(蟹座21度)と人生後半:ソーラーコード113(蟹座22度)の二度取りとなっています(以下参照)。


【コード紹介&解説】

人生前半運:ソーラーコード112「港で若い女の子が、外国行きの帆船(外国船、大きなチャンス、希望)が自分を助けに訪れるのを待ちながら、何もない真っすぐな水平線を見つめている」

♢コードの現象化形態:忍耐。雌伏の時。夢や野心を叶えるために今を耐えながら来たる好機を待つ状況。ネガティヴさのある生活。満足できない状況。夢や願望の挫折。何かと障害に阻まれ、自分の思惑通りに進まない状況。今ある環境からの変化を切望する状況。異性関係の不調。過去の恋に残した未練がもたらす悪影響。別れ。離婚。水難。水に関する不運。水害。水害により避難や救助が必要になる状況。(ときに)海外からの商品の到着。(ときに)海外留学。

人生後半運:ソーラーコード113「権威ある重要な賞の選考会で話し込む選考委員(重鎮)たち」(別名「文壇の重鎮」)

♢コードの現象化形態:ラッキーな展開。突然のラッキーチャンスの訪れ。趣味の学びや同好の集まりから始まる幸運。セミナーや趣味の学びの場での幸運な出会い。何らかの栄誉やポジションを巡る競争や戦い。(格式が良ければ)恵まれた立場や好ましい地位(ステイタス)の獲得。(進行法では、ときに)何かを審査したり、審議したりする状況。(進行法では、ときに)何かが審査されたり、審議されたりする状況。


これを見れば一目瞭然のように、小池氏の人生前半は「忍耐と雌伏の時」になっています。しかし、後半は一転、「ラッキーチャンスに恵まれ、好ましい立場の確立に成功する」コード配置です。

ただ、このラッキーコードの113は、それほどパワー的には強いものではありません(どちらかと言えば、棚ぼた式に落ちてくる幸運のタイプです)。

ですので、今回の衆院選準備における小池氏のように、肉食的な(ある種強権的な)やり方で活路を得ていこうとするのは、このチャンスコードのエネルギーとは根本的齟齬をきたすことになります。

元々の小池氏の「魂の本質的波動」をあらわすネイタル(出生)の天王星のコードが

ソーラーコード115「強固な意志を持つ男の頭に向かって、超越的な力(不可抗力の凶運)が一直線に飛来する」(別名「人に向かって致命的に破壊的な力が放たれる」)

となっていますので、そもそもの根本性格自体が、勝ち気で一本気で生真面目(ストイック)で悪く言えば融通がききにくいことをはっきりとあらわしていますが、それをそのままストレートに強引な形で表現してしまうと逆に自分のほうがより大きなダメージを被ってしまう運命プログラムに設定されているのが小池百合子さんなのです。

今回、希望の党の方針として小池氏が打ち出した「排除」という方策(強固な意志)は、従いまして(その方策の良し悪しとは全く関係なく)小池氏にとって運勢エネルギー的に悪く働く結果となってしまうでしょう。

そもそも先にも軽く触れましたようにラッキーコード113は、自分がいかにも的なリーダーとして振る舞いながらチャンスをもぎ取る系のサクセスのタイプではなく、自分の能力を十全に表現した上で、それを他の誰か(自分より上の重鎮と一般観衆)に認めてもらうことで成功を得るタイプのものなのです。

前回の都知事選では、「豊洲移転」の是非の審議というコード113の基本エネルギー(コードの現象化形態、絵文字解き)に完全にマッチしたものであったため、小池氏のエネルギーも自然に勢いが伸びてあのような大勝を得ることができました。

しかし、今回の衆院選では、逆に、小池氏が自ら(のネイタル)に持つ悪いコードのほうにエネルギーを添わせてしまっています。

これは、小池氏の政治戦略に関する判断ミスというよりは、もっと深い根本的な問題、すなわち、彼女の中心太陽コードの裏(オポジション)にある対向コード293、その悪影響が真の原因となっているのです。

このコード293は、私のブログの定期的な読者の皆さまであればすでによくよく御存知の事と思いますが、ここ当面のあいだ、世界支配最強力圏で恐るべき猛威を振るい続けている、あの悪魔軍神サマエル領する最強(凶)のサタンコードです。

ソーラーコード293「二つの国から勲章を受け取っている知恵と策略に長けた二重スパイの軍人」【サタンコード】

ルナーコード293「市松模様の床のあるオシリスの審判の広間の天井から吊るされたマート女神の天秤(法曹、選択)が、そこに乗せられた荷物の重みのためにミシミシいっている(不協和音を奏でている)」


運の悪いことに、このサタンコードの悪影響が最大限に活性化している、たまたまその最中に、小池氏は自らの党を立ち上げ、安倍総理に勝負を挑まなくてはならなくなったのです。

つまり、今の小池氏は、自分自身の最大シグニフィケーターである中心太陽コード113が持つ幸運エネルギーを十分には使えないのです(先に述べましたように、彼女が持つチャンスコード113を、裏にあるサタンコード293が悪い方向に向けて凄まじい力でグイグイと引っ張ってしまうからです)。

このサタンコードの悪影響をもしいくらかでも低減したり、大切な選挙に深刻な悪影響が出ない程度まで何とか押さえ込もうと思うなら…

それはもう人間業では到底不可能なことです。

いつもお伝えしています通り、4次元のアカシックコードの力は、3次元の人間にはまったく太刀打ちできるものではないからです。もし4次元コードの「悪いプログラム」を良い方向へ変化させようと人が真剣に思うなら、それは5次元の「唯一神」の御栄光に伏して完全帰命し、その「神力の援け」をお借りする以外、何も方法はないのです。



【悪いコードのカルマ(変えられない運命)を超えるために必要なもの】


天瀬ひみか・愛の鐘 真実の福音 bot‏ @amasehimika_bot

アカシックのコードは4次元由来のものですから、

自力では何もできません。

コードの力の前には私たちは完全に無力です。

そのコードの無慈悲なる束縛を唯一変えてくれる可能性を持つのは、

4次元の彼方に位置する5次元です。

https://twitter.com/amasehimika_bot/status/876100952981331968



天瀬ひみか・愛の鐘 真実の福音 bot‏ @amasehimika_bot

自力の無力を心の底から知るためにも、

コードロジーによって 「コード(の絶対の支配力)を知る」

ということは絶対不可欠なのです。

https://twitter.com/amasehimika_bot/status/875749456934715392



天瀬ひみか・愛の鐘 真実の福音 bot‏ @amasehimika_bot

そしてその学びには当然然るべき努力と時間が必要になりますが、

自力でなく絶対他力の救いたる恩寵の賜物として、

コードロジーの傍らにエノクとエトサの二つの魔術護符があるのです。

https://twitter.com/amasehimika_bot/status/591525354570846208



天瀬ひみか・愛の鐘 真実の福音 bot‏ @amasehimika_bot

私たちはこの三次元界では可能な限りの自力を尽くしつつ、上次元に対しては無限の憧憬を以て光の到来を欲し、かつ謙虚に待ち望まなくてはならないのです。

私たちは「唯一なるもの」に対しては一切の自我自欲を捨て、それが占めていた場を「彼」に明け渡さなくてはなりません。

https://twitter.com/amasehimika_bot/status/875749273933037568



天瀬ひみか・愛の鐘 真実の福音 bot‏ @amasehimika_bot

人の自力だけで聖なる魔法の奇跡を起こすことは決して出来ない。

<自力+絶対他力(神通力)>によってのみ、

初めて聖なる魔法の奇跡は生じるのである。

https://twitter.com/amasehimika_bot/status/528782764066082816
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【コード156、超強力発動早々... | トップ | もうすぐテロが起こるからカ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事