天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

先日、コード83までが最強影響圏に入座とお伝えしましたが、現在、

2017-02-26 12:00:02 | 日記

それに続く、コード84、コード85もすでに最強力影響圏に入座を終えました。また、コード86、コード87、コード88も続いてもう間もなく最強力影響圏に入座します。従いましては、もう今から、コード88までの強力影響は増加発現していくということですので(いつもお伝えしています通り、コードはその在泊点を中心とした時間軸の前後に向けて等しくその影響力を放射します)、私がそれらのコードについてこれまでに解義した現象化形態、およびSCWNに関する各種の不運凶事[MNC]には、今からもう最大限に注意警戒を払ってください。

特にコード88「鋭く尖った嘴で、老齢の神木を連打するキツツキ」は大変恐ろしいコードです(このコードは前回の本格発動時に、いくつもの凶悪事件を国内外に惹き起こしました。なお、ここ日本では、この凶悪コード88の発動後まもなく、東京でアイドル活動をしていたシンガーソングライターの冨田真由さんがファンの男に刃物でメッタ刺しにされるという凄惨な殺人未遂事件が発生しました)。

以下にその代表的現象化形態を再掲解義します。

・刃物による無差別切り付け、刃物によるメッタ刺し事件

・銃撃や銃乱射事件

・突き刺し事件

・殴打事件、ボコボコ事件

・鳥の体調不良、病気、死、落鳥、集団死、家畜鳥や野鳥の鳥インフルエンザ、その他の不運

・心臓の病気、心臓の病気による死

・頭部の病気、頭部の病気による死

最新の画像もっと見る