天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

応援を頂いている読者の皆さまはすでに分かってくださっていると思いますが、、、

2017-04-23 02:49:06 | 日記

私が他のスピリチュアルや宗教やカウンセラーを一貫して糾弾するのは、それらが現実に、甚だしく「有害」なものだからです。

特に、私が許せないのは、人からお金を巻き上げていること・・・では(申し訳ないですが)全くありません(笑)

なぜなら、巻き上げられる方も、巻き上げる方と、結局は同レベルだと私は思っているからです。→くだらない需要があるからこそくだらない供給もあるわけで、ダマされていることも分からずに喜んでいる人がいるからこそダマす側もヌクヌクと存続できる、当たり前の原理ですね。

私が許せないのは、連中が、「神」とか「愛」とか「光」とか「自己肯定」とか「ありがとう」とか「アロマ噴霧機能付き水素温熱療法機」とか、色んなことを言いながら、自然環境を汚染し破壊する商品を売りさばいたり、本来神事聖務に与るものであれば、まず何をおいてもなさなければならないはずの、地球自然とそれが生んだ動物への奉仕をまったく行うこともなく、ただひたすら自分の金儲け(ピジネス)のために、何の価値もない(どころか嘘偽りと誤りだけで出来た)クズ情報やゴミ教義を世間に流布し、自分たちと同じようなクズゴミ人間の量産コピー作業を続けていることです。

私は、そのような行為を、他のもろもろの人間的世界悪の一部として、単刀直入に「悪魔活動」という言葉で一括りにして表現しています。

私が行っているのは、そうしたニセモノたちを糾弾し、新しい時代のための〈真の光〉の到来を妨げる、そうした悪の眷属たちの「悪魔活動」を破壊するための「世界光明化活動」です。

お金儲けをしたいんなら、地球自然と動物たちに一切迷惑がかからないことをして、勝手にいくらでも好きに儲けてください、ってことです。

ただし、自然と動物に迷惑をかけるやり方でやるのなら、この私が許しませんよ。と、簡単に言えばそういうことなんですね。






最新の画像もっと見る