天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

私はすべて主ホルスがお示しになられた《神聖原理》(=ポリシー)に完全に従って生きています。

2017-07-01 05:16:52 | 日記
お金のために生きているわけではありません。

ですから、キー局のFテとの話が円満に進んでいた時も、「じゃあ、まずはこっちがプロダクションを紹介するからすぐそこに所属してもらって」とお偉いさんに言われた瞬間に、「多岐にアレルギーがあるためそうした方面ではご期待に応えられないと思いますのでそれはお断りします」と即答したら激怒破談にされて終了(つまり、翻訳すると先方は私を子飼にできないと困るという事)、でも別に全く後悔はないし、日本を代表する玩具メーカーのTトとコードロジーを使った占い玩具を作る話になった時もこちらのロイヤリティが5%〜10%の線で折り合いの相談をとなった時点で、「それだとこちらは出来ません」(至高の神から有り難くも人類の救済のために授けられたここまでの前代未聞の奇跡的考案に対して、それは失礼すぎ。せめて最低50/50のWINWINじゃないと)とお断りしましたし。

何にせよ、私がホルス神のもとでこの道が「正しい」と示された方向性は変えることはないのです。

お金のためではなく、私は徹頭徹尾、これからもこれから先も、《世界光明化》と《世界清浄化》と《動植物の生権利擁護》のために生きるのです。コードロジーやお金は、それをより遠くまで、より確実に、より強く、より大きく進めることを可能にするための聖なる「手段」に他なりません。それ自体が最終目的では、まったくないのです。


最新の画像もっと見る