みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

ランチ★

2011年11月10日 23時51分01秒 | ランチ

 

今日は、miyo*さんと姉と3人でランチ行ってきました~

オリーブ・キッチン

開店前からたくさんの人が並んでいました~

 

前菜は、バイキングであれもこれもと盛って、

プレートいっぱいに

 

メインのパスタもかなりのボリューム

 

スイーツも美味しそうでしたが、さすがにお腹いっぱいで断念

 

そのあと、手芸店に行ったり、服買ったり楽しかった~

miyo*さんありがとう~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜マック★ | トップ | スプーンに★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo*)
2011-11-14 22:28:34
おいしかったね~
また行こうね。

あっ!
前に聞いてた所もヨロシクね^^
miyo*さんへ (ベリー★)
2011-11-15 21:17:40
いっぱい食べたわ~★

今度は、言ってたところ行こうね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事