みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

編みぐるみ★ビーズ

2009年12月28日 21時36分15秒 | 粘土作品

編みぐるみの新作の画像が届きました

めちゃかわいい~

どうしても編んでみたくて、

編み方教えてもらったけど、

やっぱり無理~

とりあえず色んな事やってみるけど、

かぎ針編みだけは、何回チャレンジしても、出来ません

指に力が入りすぎて指がつりそうになってしまいます

やっぱり編み物は、あきらめます

 

続いて私のもう一つの苦手分野のビーズ

本にかわいいワンちゃんのモチーフがいっぱい載っていて、

シュナウザーを飼っている友達にプレゼントしたくて、

ビーズも教えてもらいました。

作り図がどうしても、理解出来ない

「こっちから何個通して、ここで交差して」って

説明してもらいながら、なんとか完成

半分手伝ってもらいましたが、

完成に大満足です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう★ | トップ | 待ってます★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粘土作品」カテゴリの最新記事