みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

パンダ★

2011年02月22日 23時25分11秒 | 粘土作品

 

 

上野動物園にパンダがやって来たということで、

昨日からテレビなどで大騒ぎですね

 

・・・・でパンダ作ってみました~

 

なかなか可愛くできて大満足

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室★ | トップ | KHMリメイクファミリー作品展★ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーパーママ)
2011-02-23 00:12:04
パンダかわいい
つくりたい
ぱんだ (可愛い♪)
2011-02-23 06:43:08
ぱんだ

大好き(*^^*)

動いてるぱんだがみたいなぁ~!!
いつも、ぬいぐるみのように動かない…(苦笑)
Unknown (miyo*)
2011-02-23 08:02:22
かわいい~〓
かわいすぎぃ

おわ~(≧∇≦) (春)
2011-02-23 13:47:36



すごい可愛い(≧∇≦)



やっぱりねぇ♪
みっくすべりーさんなら、
ぜったい可愛いパンダちゃんになると思ったんだ〓



欲しいです(≧ε≦)


お店に並ぶのを楽しみに待ってます
(o^∀^o)/



気長に待ってますので、
いつか、お嫁に出してくださいね

クーパーママへ (ベリー★)
2011-02-23 20:55:01

可愛いでしょっ!!
また挑戦してみて~!!
パンダさんへ (べりー★)
2011-02-23 20:57:02
なかなか動いてるパンダみれないですよね★
*miyo*さんへ (ベリー★)
2011-02-23 20:58:28
今度会った時にお披露目するね♪

春さんへ (ベリー★)
2011-02-23 21:01:55

なかなか可愛く出来てるでしょ♪

春さんに写メ送って見てもらおうと思っていたところでした★

またお披露目しま~す♪
(笑) (さくら)
2011-02-23 22:40:36
私、ぱんだ可愛さに名前にぱんだって書いちゃった(笑)

何やってんだろ…

さくらでした。

可愛いです(≧ε≦) (春)
2011-02-24 09:17:31



や~嬉しいO(≧∇≦)o
私に見せてくれようとしてたんですか?



…例えば、
その子のついたボールペンとか
できないでしょうか?(^w^)



仕事でよくボールペンを使うのですが、可愛いのがなかなかみつからなくて(-"-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粘土作品」カテゴリの最新記事