ちょっと休憩

暮らしの記録

おかいもの

2006-12-03 22:00:23 | Weblog
いつも通りのお散歩を済ませたあと
今日はバスでサンストリートにマイマイと
行ってきました

雑貨とか子供服とか見るところがたくさん
ありすぎて、お昼食べたら1、2時間くらい
まわって帰ろうかと思っていたのに、
帰宅したのは4時半

何がすごいって、マイマイと2人でこんなに
楽しく(泣いたりぐずったりもなく!!)
お買いものできたってこと

ランチも、コーヒータイム(マイマイは牛乳ね)も
なんかすご~く楽しかったなぁ

女の子だからこの先もずうっと、ママと仲良く
歩き回ってくれると嬉しいなマイマイ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロイ2)
2006-12-04 00:04:53
(マイマイチックに…)いいねぇ~

やっぱり最近のマイマイは、お顔がスッキリしてきたよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-04 17:45:24
私も土曜日にサンストリート行ってきたよ!
もっとゆっくり買い物したかったのに・・・
途中大泣きしちゃって、急いで車に乗ったら
速攻、寝てたよー。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-04 17:46:44
上のコメントはぷーちゃんママでした。
返信する
Unknown (momo)
2006-12-04 22:07:03
え~、ニアミスだったねぇ
返信する
Unknown (momo)
2006-12-04 22:09:16
焦って投稿しちゃったのでつづき。

ぷーちゃんママのとこはまだ
ミルクの時間とかも気になるしちょっと
大変だよね。もう少しの辛抱デス☆
返信する