ヒメとれんとりっぷの今日もこんな感じ。

ミニチュアダックスフンド3匹が送る「平々凡々な日記」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママ)
2007-05-06 08:16:50
りっぷ、なんだか服着てないと大きくなったな-って思うよ!
はるは、順調に横に大きくなってます・・・。
はるは、ぶたになってくし、らいはアンパンマンになってく・・・。
しかも、なぜか毛がごっそり抜ける。
シーズ-は、毛が抜けないんだぞー!
今度、はるも遊びに行くから、よろしくね!
あ!でも、あまりにぼさぼさで、みぐるしいから、きれいに、カットしてからね!
返信する
はるママへ (himerenのママ)
2007-05-06 21:46:55
りっぷはなかなか大きく
ならない^^;
毎日見てるし、他に
デカイのがいるからね。。。
でもヒメは超やせたからね♪♪
こっちがビックリしたよ!
はるは豚さんになるのが夢かーー^^
らいはアンパンマンか♪
楽しみにしてる^^
返信する