ピカピカDiary

ジャニーズのことや、自分のプライベートについて気ままに語ります☆

ファンの悲しみ…

2018-04-15 22:24:18 | Weblog

久しぶりの学年を担任しているので、
意外といろんな準備や周りとの調整に
時間がかかって、帰りが遅いひめです。
今週は頑張って7時台に帰るぞー!!
遠征の準備もしなきゃいけないしね
(とりあえずバッグだけ出した!)

さて、遠征まで1週間になり、
久しぶりの東京、
久しぶりのKAT-TUNライブに
わくわくしているんですが、
KAT-TUNファンの心境に反比例するような、
今の関ジャニの状況…

別に私は関ジャニのファンではありませんが、
(ライブには何回か行かせて頂きました)
(↑YOU&J時代ね。)
やっぱり、グループの人数が減るっていうことの
重さと痛みとやりきれない悲しさとかは、
分かる部分があるわけで…

私も仁様が留学したり、KAT-TUN辞めたりしたときは、
それはそれはショックでしたよ。
まぁでも留学は、帰ってくるような気はしてたし、
退所したときは、もうある程度心構えができてたので、
やっぱり一番ショックだったのは、
KAT-TUNを辞める、ってなった時かな。
ショックっていうのも、いろんなショックがあるんですよね。

まず、好きだったグループが今の形でなくなる
というショック。
ひめは6人時代のKAT-TUNが好きだったし、
その時間も結構長かったので、
仁様が抜ける、ってなったときに、
もうこの大好きな6人の状態を見られないのかぁと思うと、
ショックでショックで…
別に比べられるものではないけど、
仁様が好きっていうよりは、
KAT-TUNが好きっていう気持ちが強かったので、
大好きなKAT-TUNがもう6人じゃなくなる、
っていうのは、本当に悲しかったなぁ
2010年の夏だったと思うけど、
脱退が発表されて、
webでも仁様のコメントが発表されて、
涙したあの日を思い出します…

あと、そのグループにいるその人を見られないショックね。
もちろん仁様のことが好きなんだけど、
「KAT-TUNの中の仁様」が好きだったので、
仁様のソロを応援したい気持ちはあったし、
これからも会える機会があるのはよかったけど、
「KAT-TUNの中の仁様」に会えないのは、
やっぱりショックでしたねぇ…
大好きなKAT-TUNの曲が
仁様の声で聴けないっていうのもショックだったし。
8年たってもこうやって覚えているくらいだから、
ひめの仁生において大きな出来事ですよ!!

エイターの中にも、私と同じような人もいると思うんですよね。
エイトが7人でなくなるショック。
(もちろん8人が一番よかったけど…
エイトの中の、すばるを見られないショック。
中には「事務所辞めてソロになっても、
今までと同じく応援するから関係ない!」
っていう人もいるのかもしれませんが、
やっぱり個人差はあるにしても、
脱退、退所のショックはありますよね…
せめてすばるファンの人が、すばるに会う機会だけは、
これからもたくさんありますように
6人になったエイトもたくさん活躍できますように
かげながら祈らせていただきます。





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期、スタート! | トップ | いよいよ今週末!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事