ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

こだわらないで生きる

2014年03月28日 | 船井幸雄語録

toshiです。いつもありがとうございま~す。

船井先生の言葉、38回目です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こだわらないで生きる

 

自分を他人の目や他人の基準と比較していませんか?

社会生活で、他人に迷惑をかけないことは当然ですが、

そうでなければ、自分のものさしをしっかりもつと楽になります

自分がこだわっていることを整理してみませんか?

案外、こだわらないでもいいことが発見できるかもしれません

 

                        「船井流 人生の気づきと学び」より

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

世のため人のため、楽しく笑顔で頑張りましょう。

よい世の中つくりをしていきましょう!

ご訪問いただき、ありがとうございま~す。toshiで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 聖矢君は、もっともっと応援... | トップ | 亀井聖矢君のピアノリサイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船井幸雄語録」カテゴリの最新記事