ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

ハッピーな一日を象徴するような素晴らしい虹で~す!

2012年09月17日 | ハッピーライフ!

 いつもありがとうございます。toshiです。

 昨日は、私たちにはもったいないような京都での一日でした。

 masaが、母トミスケとの介護体験をお話しさせていただきましたが、その基になっているのはこのブログです。

 トミスケも、さぞかし喜んでいたと思います・・・。

 それどころか、こういうお話しが来ること自体、トミスケが後押ししてくれているような気がしてなりません。

 お声をかけていただきました皆様には、本当に感謝です。

 

 masaは今日も京都で過ごしましたが、toshiは始発の新幹線で可児へ戻りました。

 名古屋で乗り換えて多治見駅で降りた時、本当に素敵な虹を発見!

 ちょうど、7時20分ごろ。

 いやぁ~、これだけ見事な虹は本当に久しぶり。

 思わず、携帯カメラでパチリ!

 前日の素敵な一日を喜んでくれているよな、そんな事を思ってしまう、本当に素晴らしい虹でしたね。

 こういうのって、ハッピーレインボウ!っていうんでしょうね。

 ついてるなぁ~!

 

 何とか時間までにFMスタジオに着き、これまた何とか(笑)生放送を終えることが出来ました。

 呼んでいただいたグリンちゃんには、やはり感謝ですね~。.

 不慣れで要領の分からないtoshiでしたが、まあまあ…ということに。(笑)

 上手く行かなかったとしても、それがtoshiの今の姿、真実の姿。

 生放送だだけに、しまった!と思ってももう遅い・・・。

 どんな状況であれ、素の自分が出てしまうので怖いですね。

 でもまあ、しっかり楽しませていただきました。

 ついてるついてるハッピーライフ!ですねぇ~。

 

 写真は、話に出てきた虹です。

 ホントに素敵でしょ?

 今日は、素晴らしい虹の歓迎を受け、ハッピーな一日のスタートが出来ました。

 まだ途中ですが、お墓掃除、草刈りだけでも終えることが出来ましたし・・・。

 toshiにしては、早い方です!(笑)

 やっぱり、虹が応援してくれてたんですねぇ~!

 感謝で~す!

 

 お読みくださり、ありがとうございま~す。(toshi)

コメント    この記事についてブログを書く
« 「スーパー振り向き美少女」 ... | トップ | 「笑顔に開く天の花」 明るい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事