ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「介護は今よりラク~にできる!」 https://happykaigo.jp/

嬉しいことがいっぱいできちゃったァ~! その2

2009年04月01日 | 毎日幸せ

 いつもありがとうございます。

 昨日に続き、ブログを初めてもうひとつの嬉しいことを書きます。

 こうして毎日毎日母のことを思って書いていることで、自分の心の中に不思議な変化が起きていることに気付きました。

 なんか、母のことがすごく可愛く思えるようになったんです。

 

 夕方、まだ会社で仕事をしていた時に、「お母さんをお医者さんに連れて来たけど、終わってからスーパーへ買い物を行くので何か欲しいものないィ~? お母さんにもいろいろ見せたいし・・・」という電話が妻から入りました。私はその電話を切った後、スーパーでの二人の珍道中を想像しながらすごく思ったんですね。なァ~んかいいなあァ~って。それと同時に、母のことがものすごく可愛く思えるようになっていたんです。このことに気付いた時は、なんとも不思議な気持ちでしたね・・・。

 昨日書いたことも想像していなかったけど、このことも全く考えてもいなかったよね。いやぁ~ほんとにうれしいなあぁ~。

 

 ついてるついてる ハッピーでェ~す!

 母をお世話いただいている皆さん、いつもありがとうございます。

 さあァ~今日もステキな笑顔で顔晴りましょうかァ~! 

 明日は母の写真でも出そうかなぁ・・・。 

  お読みいただき、ありがとうございまァ~す。   (toshi)

コメント   この記事についてブログを書く
« 嬉しいことがいっぱいできち... | トップ | 思わず笑ってしまった母の足! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日幸せ」カテゴリの最新記事