ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

子供って、すご~い!

2013年09月25日 | ハッピーライフ!

toshiす。いつもありがとうございます。

今日、とっても嬉しい手紙が届きました。

21日(土)に放送された、NHK 「おはよう日本」 にtoshiが出ていたのでびっくりされた親戚の方からでした。

 

こんにちは。今日家族3人で朝食をとりながらテレビを観ていたら、おじさんが出ていてびっくりしました。

お元気そうで何よりです。笑顔がいっぱいでとても素敵でした。

それだけお伝えしたかったので。

それではまた。

 

いやぁ~、このような手紙って、嬉しいですよねぇ~。

なんか、家族3人がホントに喜んでる気持ちが伝わってきますもんね。

実は、この手紙をくださった方から、電話もいただいたんです。

最初はお母さんが。

その携帯で今度はその旦那さんが出られ、最後がこの手紙を書いていただいた息子さん・・・。

放送直後で、まだ興奮気味。(笑)

3人のバンバンの笑顔が、電話の声から容易に想像されるんです。

いいですね。こういうご家族って・・・。

素晴らしいですねぇ~。

 

はがきの裏に描かれていたのが、今日の写真の絵。

これは勿論、お子様ですよね。

でも、凄いですね。子供って・・・。

だって、実によく観察してますもんね。

椅子に座って、丸くなって・・・。

座ってるのは、確かにおばさんたち。(笑)

しかも、おじさん(toshi)はちゃんと丸いメガネをかけてるし、Tシャツの色も、ホラ、ここだけ赤色が・・・。

凄いです。子供の観察力って・・・。

ホントに凄いですねぇ~。

子供って、すご~い!

 

文面で特に気に入ったのが、

それだけお伝えしたかったので。

この気持ちが、とっても嬉しいですねぇ~。

 

11日(水)から25日(水)までの2週間でテレビに出させていただいたのが、なんと4回。

もうびっくりですね。

しかも、11日の「ナニコレ珍百景」の撮影は4月ごろ・・・。

それがNHKの取材、放送に合わせたようにこの期間に放送されるなんて・・・。

ほんと、これなども、シンクロニシティーですよね。

でもね、まだまだあるんです、こういう不思議なことがいっぱい。

それはまた後日にでも・・・。

ドンドン起こるシンクロニシティー。

toshiも、すっご~い!(笑)

 

いつもありがとうございます。toshiで~す。

コメント (2)