Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

最近の犬の様子

2005-08-07 23:12:50 | 
久々に犬の話題をアップです。

最近の姫子はとてもお疲れです・・・結にいつも追いかけられているから?張り合わないといけないから?年のせい?色々理由がありそうですが・・・
昔は勝手に椅子の上になど上らなかったのに、最近は結から逃げるために勝手に椅子上に避難しています・・・ま、避難しても右上の写真のように襲われちゃうんですけどね。



↑疲れて眠る姫子

結があまりにもしつこいと、私がガツンと怒ります(怖いです)。


許して~という必死の姿がかわいいので写真に・・・とモタモタしている間に「もう許されたかな・・・?」という探りの入った顔になってしまった・・・



実は結は今日で満6ヶ月。大分大きくなりました。現在5.3kg。体重計に乗るのが怖い日々です・・・そろそろ成長止まるかな~?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (235)
2005-08-08 12:42:28
確かに姫子ちゃん、おつかれのご様子。夏ばての人が増えているだけに心配です。

結ちゃん、写真からもやんちゃっぷりがうかがえます。

にぎやかだろうね~。
返信する
Unknown (よっぽっぽ)
2005-08-08 20:20:50
結ちゃん、表情あるね~

5.3kgというと、おおよそ優花ぐらいだね

でも結ちゃんのがデカイッ



パソコン直って久々に絵文字使ってみたわー
返信する
Unknown (まり)
2005-08-09 02:53:49
結ちゃん大きくなりましたね~!カーマと2週間ぐらいしか違わないなんて♪姫子ちゃんとてもお疲れの様子、ぜひカーマと一緒に遊んでください~

海さえなければ

そろそろ成長とまりそうですか?カーマはあと1/3とよんでいます。もう立派なイタグレ顔ですね
返信する
Unknown (chi)
2005-08-09 17:04:48
235さん>にぎやかというか騒々しいです・・・。家も散らかり放題、やーーっとトイレ憶えてきたけど、たまーに失敗するので臭いし。お客様なんてお招きできません・・・



よっぽっぽちゃん>沢山絵文字使ってくれてありがとうパソコン直ってよかったねー

ちなみに結は昨日時点で体長59cm、体高40cmでした。お嬢様より大きい?



まりさん>あぁもう、是非、カーマくんに遊んでもらいたいですよー。家では私が「遊び相手」と決まっているのか、必ずおもちゃを持ってきます。手にじゃれるのが好きなのですが、痛いのでおもちゃを持ってこないと遊ばない、あれもってきて、と指さすときちんとおもちゃを持ってこれるようになりました。まだ「おもちゃ」という単語は覚えて無いようですが(姫子は覚えているのでおもちゃもってらっしゃい、というと持ってくる)

本当にご近所だったら良かったのに!でも結は飛びついてしつこーいのでカーマくんにも嫌われちゃうかも。(ご近所犬でも同年代の子犬たち以外にはウザがられています
返信する

コメントを投稿