Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

なんてこった!

2005-08-13 23:58:22 | 小旅行
今回の旅の目的の一つ、氷館のマンゴーかき氷。
行ってみたら並んでる・・・で最後尾に並ぼうとしたら、この列の最後尾は階段の向うです、って・・・
なんでぇ~こんなに並んでるのーっ!
難波で伯母も合流しており、伯父伯母二人も巻き込めないので泣く泣くあきらめました。くやし~っ。
また大阪に来なくちゃ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぽっぽ)
2005-08-14 10:00:34
残念だったねー。マンゴーかき氷、我が家へ来てワンゴーカルピスで作ってあげようか?(笑)実はまだ試してないので美味しいかは謎・・・。

昨日ヨーカ堂にマンゴーソフトクリームがあって食べてみたかったけど、そこも混んでたので断念お互いショックだったわね
返信する
Unknown (chi)
2005-08-16 22:06:10
マンゴーソフト、その後食べた?先日マックのマンゴリータを飲んだけど、超人工的な味で、全然マンゴーじゃなくてがっかりだったわ(その人工的な味がまた健康に悪そうで余計がっかり)
返信する
ひぇーーー (ちょこばにら)
2005-08-17 15:35:40
う...うそ... こんなに 並んでる( ̄□ ̄;)!!

まだ こんなに並ぶの ?

お盆で 時期が悪かったのよ~



だって 私が行ったときは

テーブルいくつも空いてて

すぐに食べられたもの。



(」゜ロ゜)」< 次は 平日においで~
返信する
そうします (chi)
2005-08-17 22:57:54
え?!そんなに空いている事もあるんですか?私はいつもああなのかと思い、やっぱり冬に来るしかないかな、って思っていたんですよ・・・。



ちょっとなら並んでもいいけど、長蛇の列はイヤ~



またリベンジしにいきます!
返信する

コメントを投稿