姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

感動

2009-03-24 23:19:09 | Weblog

”ちょっとプリ爺、仕事なんかしてる場合じゃないよ
 早く応援、応援”by 姫


今日はWBCの決勝戦ですからね


先日、とらここ家からもらった
50インチのプラズマテレビでみんなで応援です


まぁるはプリ爺と一緒に応援し


姫はゼブラと応援です


9回の裏に同点になり
まぁるも思わずテレビに釘付けです


最後はハラハラ、ドキドキでしたが
無事に優勝です
昨日に続き、今日も超ポジティブな応援のプリ爺
イチローのヒットは、打つ前から解っていたそうです


それにしても・・・
イチローはさすがですね

何だか、明日から気が抜けてしまいそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブ | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事