姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

河原で

2007-07-31 20:00:52 | Weblog
これだけ暑いとさすがに山は無理なので
河原に行ってきました


昨日ほどではなかったですが、まだ水の量は多いです


ラフティングの人達も楽しそうです


姫&まぁるも流れが速いところもあったりするので
慎重に川の中を歩いています。


”お水に顔をつける時はここまでやらないとね”
今日も姫ちゃん はじけてます


意外に真面目で学級委員長タイプの姫。
岩に座っているプリ爺に
危険なので降りるように注意しています


普段のまぁるっぽくない顔です
姫もまぁるも水遊びが大好きみたいです



そして何を思ったか、いきなり川の回りを
猛スピードで走りだしたまぁる
まぁるも足が速くなりました

夏休みに入り河原も人が多くなり
今までのような貸し切り状態でもなくなってきました
若いお姉さんの集団がいたり、水着のおねえさんが
いたり親父達には良い事もたくさんありますが、
人がいない方が気楽に遊べるので、
姫&まぁるにとっては、夏休みでない方がいいようです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミノウマ | トップ | らい君と桃子ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かおりん)
2007-07-31 20:17:20
今さっき、お友達のライ君と明日そちら方面に遊びに行くことが決まりました
大丈夫でしたら、一緒に遊んでくださいね
予定ありましたら、顔だけ出して、川で遊んで帰ります~
こんばんは (姫ママ)
2007-07-31 23:57:41
明日ですが、お昼休みなら大丈夫です。
お会いできるのを楽しみにしてます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事