姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

シンガポール二日目

2012-09-23 19:00:07 | Weblog

朝からユニバーサルスタジオを楽しんで(全ての乗り物が待ち時間無しで乗れるんですよ(^-^))


これからいよいよF1の決勝です。
バトンがんばれー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは? | トップ | 堪能 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2012-09-24 09:15:43
おはようございます。
ええ~「シンガポール?」F1の観戦ですか?
すごいわぁ・・・私は海外どこも言った事ないんですが・・・きっとこのメンバーだと美味しい物がっぽり溜め込んんで(お腹の中に・・・)帰ってくるのではないでしょうか?

姫&まぁるちゃんはお留守番なんですね。
安心して預けられる所があって姫&まぁるちゃんはもとよりパパ&ママも何の心配もなく出かけられますね。
Unknown (姫まま)
2012-09-25 14:38:57
カイラスママさん

無事に帰って来ました~
一応F1観戦と云う事で
シンガポールに行きましたが、いつもながらの食い倒れ旅でした
カイラスママさんのご想像の通り、
お腹に中にいっぱい溜め込んで来ましたよ

こんな長く旅行に行ったのは久しぶりでした。
本当に姫とまぁるを預かってくれるとらここ家のお陰です
大型犬2頭を4泊もさせてくれる家なんてないですよね。
本当に感謝・感謝です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事