姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

目指せ!

2010-07-22 20:53:23 | Weblog


リポビタンDの浮き輪をつけて、ポーズをとる姫まる
一応薬局の看板犬と自称している姫まるとしては、
ぜひ!リポビタンDのCMでも狙いたいものです


二人並んで

確か、リポDのCMってケインコスギが色んな事をしていたような
家にも、
ロッククライミングが大好きなまぁると、
岩からの飛び込みが大好きな姫と云う犬が2頭いるんですよねぇ
何となく、方向性は間違っていない気がするのですが

これで、この夏の目標は決まりました
目指せ!CM出演
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供祭り | トップ | 乱入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事