♪ひめの祈り♪

仲間とおしゃべり大好き\(~o~)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月例お食事 (パ子)
2017-03-12 09:12:06
毎月オアゾで級友と楽しい食事、いいですね~
お腹に入ったものも見たいです
それとお元気なメンバーも。
参加で元気に (ひめ)
2017-03-12 13:56:53
春秋旅行が中止の代わりに毎月会いましょうと
美味しい食事と楽しいお喋りいつまでも  
久しぶりブログに写真の変更教わり、先生ありがとう{
オアド?(オアゾ?) (パコ丸)
2017-03-14 18:18:24
未だパコ丸は東京駅を見てません。
オアドってな~に?
ひめさんはいいな~~。毎月ご馳走食べて。
コメント有難うございます (ひめ)
2017-03-14 23:26:38
オアゾでした。間違えてました。
パコ丸さまとお逢できる日を楽しみに 

オアゾ (パコ丸)
2017-03-15 08:15:07
パ子はよく、オアゾなんて知ってるわね。感心!
初めて知りました。
3月 (ひばでーす)
2017-03-17 12:27:30
お友達と仲良く食事!いいわねー
続けてくださいね
やれやれ (パ子)
2017-03-18 19:30:49
全部無事直ってホ~ット!
見直し忘れずに (ひめ)
2017-03-21 14:35:29
オアゾは外国語でオアシス、憩いの地
検索でわかり嬉しい~いつもありがとう 

コメントを投稿