姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

母子”愛”

2010年04月01日 | 2010、子ニャン
         お互いに見つめ合って・・・
          ”お母さん”ってミルクが呼んでいる気がします


 今までに巣立って行った子たちも・・みんなこの様な時期があったのね

 余計な写真を撮ったから・・・?キャスママが出て行っちゃいました 
大切な親子の時間を邪魔しちゃったかも~、

       ママの後を追って・・・すぐに出てきましたよ
       

      ミルク”そこからの一歩は未知の世界・・・まだ早いですよ!
      ミルクはもう目が見えてる様です、おもちゃを目で追いかけています・・・
                  この後聞き分けよく一人でハウスに戻って行きました

       

 これが男の子で好奇心旺盛な子でしたら・・転がり落ちてもママの後を追うのでしょうね

                                
                                
                                 

  そして今日は雨・・・
         の~んびりしてる”ミント”

コアラのマーチの様な顔をして・・・

           ふぁ~ぁ~っ・・・
            
                        ・・・~っと  
                        

        


  その頃、東京では・・・

      ミントの子供(ブルーっ子で女の子)
      涼(すず)ちゃんは・・・(す~ちゃん)
       
                      (アビシニアンルームさんのブログより)

      愛嬌をたっぷり振り撒いて・・・
       

 里親として最も嬉しい写真ですね・・みんな幸せに暮らして居てくれれば何よりです

 
 もし東京へ行かれる事がありましたら、”喫茶アビシニアンルーム”さんまでお立ち寄り下さいね
 お茶を飲んでいますと、可愛いアビシニアンたちが接客してくれますよ・・・

                        東京駅から歩いて行けま~す! 
 
  
         





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (アビシニアンルーム)
2010-04-01 15:46:48
お店の宣伝ありがとうございます。
でも、
うちのすずは元「すーちゃん」ですよ^^

らんちゃんは確か・・・
みかん姉さんのところに行ったんじゃなかったでしたっけ?

元すーちゃんなのでまたすーちゃんと呼んでもいいように、という意味もあって涼(すず)という名前にしたんですから^^

今日もお店で元気に遊んでますよ♪
返信する
Unknown (カイ)
2010-04-01 19:25:46
猫ってこんなに愛情をもらって育てられてるのですね
それでも少し大きくなると離れ離れになって
思わずカイの事を抱きしめてあげました
猫って偉いですよね
ミント君、親子愛を語ってる時に大きなあくびはないでしょー笑
返信する
Unknown (おニャン子チエ)
2010-04-01 20:00:54
いつもほっこりとした温かさを感じる記事に癒されています
ミルクちゃんは一人っ子だから余計にお母さんが恋しいのでしょう

ミント君のブルーの女の子、もうこんなに大きくなってるのに驚きです
カンガルーの赤ちゃんの様で可愛いです
返信する
アビシニアンルームさんへ (abyhome)
2010-04-01 21:24:33
あらら、そうでしたよね
すーちゃんでした(笑)訂正させていただきました
元気で人懐こいのが一番ですよね
もしも苺が太る様でしたら一食(夜)を鶏肉だけにしますといいですね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-04-01 22:44:41
親子で見つめ合って・・・良い写真ですね。
こんな時期がどの子にもあったのでしょうね。
我が家では見れない光景が少し羨ましいです。

す~ちゃん、甘えっ子さんになっていますね。
飼い主さんを見つめているお顔が、幸せなんだなと分かって、
嬉しいですね。
返信する
幸せ~(^-^) (momo)
2010-04-02 13:19:05
何とも言えない穏やかで優しいお写真。にんまり笑顔になってしまいます。見ているだけで、本当に幸せです。差し支えなければabyhomeさんのニャンコとの出会いなど教えて頂けないでしょうか?



返信する
こんにちは (あんず)
2010-04-02 14:53:20
ああ
良いお写真ですねー
胸がいっぱいになります。
幸せなひと時…

いいですね
ほんとにグッときます。
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-04-03 16:13:49
猫の世界って父親の存在感は全くないですよね
でもアトムは違うの・・
子猫の事をすごく可愛がる父親なのです
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2010-04-03 16:15:36
肩の上に乗る子、いつもくっついてくる子
洋服の中に入って来る子・・甘えたの子は可愛いですよね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-04-03 16:18:02
飼い主さんの愛情とス~の安心感があって初めてこの様な写真が撮れるのよね
みんな可愛がってもらってて幸せです
返信する

コメントを投稿