姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

エネルギーの塊・・・?

2010年06月06日 | 2010、子ニャン
        今日は何をして遊ぼ~かな・・・

朝からチョコとミントが嫌がるくらいちょっかいを出して走り待って 

まだ遊び足りないの?

        まだまだ、これからでしゅ って表情ですね
        

                               
                               
                               

 それでは・・・敷物をセットして

   我が家恒例のジャンプです 

ホップ・・           ステップ・・         ジャンプ~ </fon    

             よいしょ・・でしゅ  
             

                            
                            
                            

 楽しく遊んでるところに・・・

        赤い物体が・・・?
        
       全速力で近づいて来て・・・

        おもちゃの奪い合いから・・・・
        


 親子バトルが・・・  

圧倒的な・・

            体力差で・・・
            
                        ビビ・パパの勝ち!
                        
 
 見てる人には大丈夫なの?って・・・これからがミルクの真骨頂!
何度も何度もビビの後を追ってお尻に飛びつくのです・・・ 
しまいにはビビが嫌になって逃げるのですよ・・・ミントもアトムもチョコも逃げるのです!

   今日はこれくらいにしといたげるわよ・・・ 
        

  ・・・って、怖いもの知らずのお転婆ミルクです!

 






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにゃんこチエ)
2010-06-06 20:04:47
ミルクちゃん、遊ぶのが楽しくて仕方ない感じですね
元気いっぱいアビちゃんの見本の様?
スタイルの良さとお耳が括弧よさに見とれてしまいます
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-06-06 23:24:37
ミルクちゃん、遊びたくて仕方がない時期なのね。
ビビパパも逃げ出すほどの粘りは凄いわ。

親子バトル、微笑ましくて羨ましいです。
返信する
Unknown (野良ニャン)
2010-06-07 01:33:22
うらやましいです、空中ジャンプ。
うちなんてまったく出来ませんから。
足腰の強さと体の軽さ、そして何といっても好奇心がないとできない技ですよね。
その好奇心を引き出せない飼い主(私)が悪いのかもしれませんね。
返信する
Unknown (カイ)
2010-06-07 20:04:39
粘りと根性のミルクちゃん、怖いもの知らずがいいよね~
小さい時はこうでなくっちゃ~
みんな子猫だから気を使って逃げてあげるのが優しいです
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2010-06-07 22:27:56
まだ幼児体型なんですよ~
いつまでもおチビちゃんで居て欲しいのですが
返信する
なかさんへ (abyhome)
2010-06-07 22:29:43
本当によく走り廻る子です
兄弟がいなくてみんな大きい子ばかりと一緒だから
加減が解るのかな~って少し心配
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2010-06-07 22:32:07
ミューくんは元々おとなしい性格なのでしょう
アビは元々活発なんですよ・・余りに元気ですから新しい飼い主さんはビックリかも~
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2010-06-07 22:34:58
みんな手加減してくれてるのが解らないミルク
兄弟が居てればお互いにバトルをしても知れてますものね
大きい子が本気で噛んだりしますと・・死んでしまいます・・ホントです
返信する

コメントを投稿