姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

七夕・・・デコで~す!

2011年07月07日 | ミクロ&デコ
            七夕って言っても・・・
             笹の葉も短冊もないのよね・・
(デコ)

     これでは私の願い事も叶わないわ   


  せっかくの七夕なのに、日中は雨
         今も曇りで天の河どころかお星さんが一つも見えません  


        今日もケージの中で・・・アビ嫌いのデコは独りでのんびり
        別に強制的に入れてる訳ではなくて、一番上の入り口が開いていますので
        自ら入って・・・
        飽きてきますとニャ~ニャ~啼いて、いつもの自分のお城に連れて行って~ってせがむ我がままデコなのです
        


  猫部屋では・・こんな感じに   
        

    デコの好きなキャットタワーの一番上には・・


                              
                              
                              

       このお家のボスっていわれてる”アトム”が邪魔してるし・・(デコ)
       

あなた、顔を洗うのはいいんだけど・・

                     前脚が耳の後ろまでいくと・・雨が降るって言われてるのよ
                         



 今日の雨もあんたのせいよ!(デコ)

            なんだって、やる気か・・・
            


                            
                            
                            


        ああ恐・・だからアビって嫌いなのよね!
        

     あなたが喧嘩をうってるのよ  


   デコはキャスママとショウママの子育て中に勘違いでこっぴどくいじめられて・・・
   それ以来、アビ嫌いに、仲の良かった幼馴染の”いちご”が見れば驚くでしょうね!






                 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-07-08 19:18:09
デコちゃん、子猫の時はやんちゃだったのにね。

安心出来る場所があれば良いのですよね。
我が家も大人しい子は夫々お気に入りの避難場所があります。
返信する
Unknown (カイ)
2011-07-08 20:07:36
デコちゃん、アビシニアンが嫌いなの
寂しいよ~
キャスママもショウママも優しいのにね
わがまま言ってないでみんなと仲良くして欲しいですね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-07-13 21:18:53
ほんとにデコのアビ嫌いには困っています
ミィーとラッキーだけには大丈夫みたいなのですが
返信する
カイちゃんへ (abyhome)
2011-07-13 21:20:51
これが外の世界でしたら・・
きっとデコはエリアから追い出されるのでしょうね
気は強いんだけど・・ノミの心臓のようです
返信する

コメントを投稿