姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

泣き虫と散歩

2008年08月13日 | 外ねこ
 どこにでもついて来る様になった泣き虫君です!

お日様が上がりきらないうちに・・・午前6時
たまと一緒に戸口の前で朝ごはんを待ってる泣き虫
家人が休みの時は朝食を持ってチビクロのところに行かないといけませんので
どうせ、ついて来るのでしょうから今日はその様子を・・・


車道を歩いたら駄目よ!
"たま"なら車の怖さが解っていますので田んぼの細いところ
    (写真の左の部分)を歩くのですが

散歩中のワンちゃんと出くわしても逃げようとしないでじっと見ています
ものすごく甘えたのわりに怖いもの知らずって感じです



チビクロ・・逃げる!
相手が威嚇しても全く気にしないで近ずいて行く泣き虫なんです


僕、ひとりぼっち・・って思ってたけど
みんな逞しく生きてるんだ~! って感じてくれたのかは解らないぼですが


体は大きくなってても仕草はまだまだ子供なんです!


チビクロちゃん・・遊ぼ!
完全に拒否態勢のチビクロでした!


                 
                 
    泣き虫くん、帰るわよ・・

                 

                 
                 

いつものテリトリーに戻って、


木陰で一休みです!


6月1日に兄弟3匹と共にここに捨てられて、”私に明日はありますか”って
怒りと悲しみでいっぱいでしたが 何とかここまで生きてこれました
近隣にご迷惑がかからないようにこれからも細々と生きて行ければと願っています

                            abyhome


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2008-08-13 23:56:47
朝日で影も可愛く猫の形で面白い写真ですね。

泣き虫君、兄弟はいなくなっちゃったけど
仲間がいるから頑張って。
左右に黒○があって可愛い模様だわ。
返信する
たまちゃん2世 (カイ)
2008-08-14 20:36:19
ホントにabyさんと一緒に居てるのが嬉しいのでしょうね
たまちゃんと同じ様に長生きして欲しいです
返信する
Unknown (野良ニャン)
2008-08-15 01:25:16
うちの回りにも外猫は多いみたいですがこんなに人懐っこいコはいません。むしろみんな人間と一定間隔をとって付かず離れずで生活しているみたいです。この泣き虫君みたいなコが一番切ないですね。人間心理としてはこのコのようなコが一番永く生きて欲しいと思います。
返信する
泣き虫くん強く逞しく (よしかね)
2008-08-15 09:14:01
abyさんアビシニアン第一号が東京オリンピックの年だとは。               さぞかし精悍な顔つきに驚いたのでしょうね。                     もうすぐ涼しい秋が来るから 泣き虫君 たまちゃん チビクロちゃん 外猫ちゃん頑張れ 
返信する
Unknown (おにゃんこチエ)
2008-08-16 10:45:50
捨てられてから無事落ち着いて生きてるのが嬉しく感じます
泣き虫って言う名前に決まったのですか
abyさんにすっかり懐いていますね
返信する
なかさんへ (abyhome)
2008-08-16 17:26:42
私も撮る時に大きな影に気がついてちゃんと写ってるか心配でしたが撮れていました
泣き虫は左右に同じ模様があるのんですよ
もうタマと同じで可愛いですよ
返信する
カイさんへ (abyhome)
2008-08-16 17:32:11
本当はあまり懐いて欲しくないのですが
根負けしてしまいそうな子です
完全にタマ2世ですね
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2008-08-16 17:36:40
元々がすごく人懐こい子みたいです
この子の妹はもっと甘えたでしたから・・きっと飼われてた時は可愛がられてたのでしょうね
私自身気をつけながらこの子を見守っていきたいと思っています
返信する
よしかねさんへ (abyhome)
2008-08-16 17:40:09
みんな今のうちに栄養をたっぷりつけて
病気に負けない丈夫な体になって欲しいですよね
毎日、健康状態が解りますので大丈夫です
返信する
おにゃんこチエさんへ (abyhome)
2008-08-16 17:42:20
名前を付けますと情がますます移ってしまい
悲しくなりますので泣き虫のままでいきま~す
ついて来る子は可愛いですよ
返信する

コメントを投稿