姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

アトム ・ 4.8kgのつぶやき

2012年10月28日 | アトム&キャス
                    

                    吾輩はアトムと言う名の家猫である 時々は外にも出てみたくて
                    家の主人に連れて行ってもらうのである 外の景色を見るのもそう悪くはない




                
                    
                  現在、ここの嫁は小旅行とか言って留守 吾輩たちにはとんだ迷惑である





              憂さ晴らしではないが、のんびり散歩もいいものと気がついた
              



              自分だけ旅先で美味しいもの食べてるんじゃないぞ!
              




          その事は忘れて  




              10月も末だというのに、随分と暖かい
              



              吾輩も もう8歳に、人間なら40歳ってところか 
                                    ボスとして色々と考えさせられる年齢でもある       
              




              いや、今は何も考えずにこの景色を楽しむ事にしよう!
              




            AQUA BLUE










              


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーミン)
2012-10-28 16:18:35
イケメンのアトムパパ お外でも堂々としているところが素敵です
さすがボスとしての貫禄ですね
返信する
Unknown (なつまま)
2012-10-28 20:02:09
アトムくんのつぶやきも、奥様とまた違った表現で風情がありますね。
お世話お疲れ様です。奥様もご主人様だと安心して、ご実家に行けますね。
返信する
Unknown (カイ)
2012-10-28 20:59:51
ご主人、お久しぶりの更新ですね
アトムパパを通してのつぶやきが最高です 笑ってしまいましたよ
また遊びに行きますので宜しくです
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2012-10-28 21:09:32
アトム君も8歳なんですね。
アトム君の歴史がAQUA  BLUEさんの
キャットショーの歴史でもあるのですね。
これからも皆さんお元気で!
返信する
Unknown (野良ニャン)
2012-10-29 00:12:22
太陽の光を浴びて素晴らしい景色を堪能。
家猫だってたまには外の空気を吸ってリフレッシュリフレッシュです。
返信する
ユーミン様へ (AQUA BLUE)
2012-10-29 22:56:18
堂々とはしていますが殆ど抱っこしての移動です
ボスのくせに甘えん坊なのが笑えます
返信する
なつまま様へ (AQUA BLUE)
2012-10-29 22:59:23
ビビのショー以来のご無沙汰です
いつも嫁を応援して下さって有難うございます
骨休みも充分のようですのでまた応援してあげて下さい
返信する
カイ様へ (AQUA BLUE)
2012-10-29 23:01:05
何とはなしにアトムにかこつけて私のつぶやきかも
いつでもいらっしゃって下さい お待ちしております
返信する
ふぁるパパ様へ (AQUA BLUE)
2012-10-29 23:11:41
早いものでもう8年です 夢中でショーに参加していた頃を懐かしく思います
またいつか互いに自慢の子を連れて、ご一緒出来る日を楽しみにしております
返信する
野良ニャン様へ (AQUA BLUE)
2012-10-29 23:16:13
やはり猫は自然の中の方がよく似合うと思われます
外猫たちの逞しさは見習うものがある様です
返信する

コメントを投稿