姫路アビシニアンホーム、きまぐれ日記

アビシニアン、プラス捨て猫たちの面倒をみながら
きまぐれに更新して行きます。

デコです・・・

2011年08月14日 | ミクロ&デコ
          ショックです! 私は・・・
            捨てられてた子なの?



  今まで私はアビだと思ってたけど・・・
          どうも性格も違うし・・色も全然違うし


        2007、晩秋の頃・・・こうして捨てられたみたいでしゅ
        

                           
                           
                           

ニャ~ニャ~啼いてた頃・・・

                        怖くて、寂しかったけど・・
                        

    チビ茶の妹のチビしろ(当時6ヶ月)が優しくて・・まるで自分の子供の様に体を舐めてあげてました
    この子たちもまるで親の様に慕って一緒に居てたのです そのチビしろも・・その冬を越す事が出来なくて・・・・

                           
 それが・・どうしてお家に?


何も食べられなくて・・動けない私をここのお父さんが連れて帰ってくれたでしゅ


                        


  私は覚えていなくて・・・

       覚えがあるのは・・みんなと遊んでる頃から・・・(デコ)


 
        

        (左からキャス、アトム、チィー、私、ミント)です
        


  ・・・でもやっぱり私はアビの兄弟!


”いちご”と一緒に育ったから・・・


        

                

                        

                           
                           
                           

        私の妹、”いちご”と一番の仲良し・・・
        現在、アビシニアンルームさんの”苺”です・・
        

 
 いちご”のおまけ・・




            

                        


                            
                            
                             



   わがままで気が強いって言われてるデコも3歳9ヶ月!


       みなさん、ヨロシクでしゅ・・・
       







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-08-14 21:11:08
デコちゃんももう3歳9ヶ月になるのですね。
アンヨが生活に不自由しない程度で良かった。

一緒に育ったいちごちゃんとほんと仲良しだったよね。
いちごちゃんとはずっと一緒かと思ってました。
返信する
Unknown (なつまま)
2011-08-14 22:31:58
猫の種類が違っても、仲良し家族は見ていて、ほのぼのします。
皆仲良く、元気でいてね
返信する
Unknown (野良ニャン)
2011-08-15 14:43:33
デコは自己主張して自分の存在を認識させる事でabyhomeで居場所を見つけてきたコですよね。
小さくて頼りなくて弱かったね。
でも今は元気で可愛くなったね。
返信する
なかさんへ (abyhome)
2011-08-15 21:05:56
デコの足の悪いのをよく覚えていて戴いて嬉しいです
もう普通に歩いていますので大丈夫なのですよ
お腹がすいたり抱っこして欲しい時は啼き続ける可愛い子です
返信する
なつままさんへ (abyhome)
2011-08-15 21:08:45
アビの子供たちと何の変わりもなく
同じ様に育ったデコなのです 日本猫は可愛いですよね
本当はアビより日本猫の方が好きかも~(笑)です!
返信する
野良ニャンさんへ (abyhome)
2011-08-15 21:10:52
そうですよね、自分を主張しないと
大家族では生きていけないですよね ミクロと性格は正反対なのですが
上手に自分の世界をつくっています
返信する

コメントを投稿