銀幕~Screens~

2017-11-22 21:47:25 | 本番

こんばんは!

Himeji Saints 津田です^^

先日、関西大会が終了致しました。

温かいご声援、ありがとうございました

関西大会前日の練習から、振り返り

それでは、いってみよう

(今日も長いで!ついて来いっ!)

関西大会前日のたつのは雨

メンバーより物(小道具)が多いことで有名なセインツ←

練習はプロップを組み立てることから始まります。

 

しばらくすると雨も止んできました、やったー

みんなでストレッチ◎ 私はトイレに行ってたので輪に入れませんでした。

モフモフ帽子のこうちゃん。

カメラを向けると絶対真顔(笑)

休憩中は絶対誰かがマリンバで遊び始める

ゆいちゃんとトムちゃんに合いの手を加えるまりあさん。

ただ、ただ同じ音。

これは、某ポニョのテーマ曲に、マリオがハードコアなシンバル入れてきよった図

(めっちゃ爆笑した記憶がある)

マリオとおにぎりと夕暮れ

エモーショナル

河川敷での練習を終え、夜練を終え、

いざ、関西大会・・・

津田は家が遠いので、4時起き→竜野→1時帰宅→4時起き→舞洲・・・的なスケジュールで

てんやわんやでした(笑)

セインツは色んなところから集まってますよ

 

さて、舞洲に集えしセインツ一行は、早速・・・

恒例のプロップ組み立て◎

人よりモノが多い・・・

風が強くて、倒れるわ、飛んでいくわ・・・

えらいこっちゃ の中でも西島さんの笑顔GET

ディレクター幹太からのありがたい(?)お言葉

 

(ほんまは超口下手 笑)

コンパクトにストレッチ!

狭い場所でも大丈夫!最高!

まれしパパはこうちゃんに付きっきりでストレッチしてくれてました

プリエ・ルルベ!

体幹!これからは体幹の時代!←

続いてMM!

めちゃめちゃビデオ撮ってくれてはる・・・

ありがたや・・・

セクションに分かれて音出し!

ブラス! 風の強さがうかがえます、

もはや小澤さんの髪型いつもと違うね。

バッテリー!

トムちゃんの写真、全部フード被ってる 笑

ガードも2人で振りの確認です!

本番前最後の合奏・・・

思い出したら泣けてきた・・・

(この時の合奏の動画をYouTubeにて公開しております)

(他団体の音入りまくりですが・・・笑)

(気になる方は「姫路セインツ 2017 関西大会合奏」でチェック!)

(久しぶりの動画です)

 

 

あ、あやねちゃん、さては間違えたな・・・

(セインツは間違えるとプッシュアップ方式)

最後の合奏を終え、お昼休憩

寒すぎて、みんなの顔が・・・

険しいにもほどがある・・・

たつのの寒さに慣れているとは言え、

大阪も寒い、普通に寒い。

↑真ん中にあるのは沢山の差し入れ

ありがとうございました!パワーチャージしました!

 

寒い寒い写真

ボブちゃんの横顔が美しくてため息

この極寒の中、もえかちゃんは宿題してました。

学生の宿命・・・

マリオは人のカメラで自撮りしてました。

ちょっと可愛く写ってる・・・

腹立つので、マリオの黒い車、ポスカで白く塗っておきます←

巻き込まれた、トムちゃん◎

まりあちゃんは楽器磨いてます

 

そんなこんなであっという間に本番は終了しました

 

Himeji Saints Drum&Brass Corps 2017

銀幕~Screens~

 

いかがでしたでしょうか??

今年はシルクドソレイユのラヌーバを元に、

曲ごとに異なる映画のワンシーンを表現し、このタイトルとなりました。

ラブストーリー、怪盗劇、大自然、戦場、パーティー・・・

楽しんでいただけましたか??

我々はこの表情です

今年は17人と小編成を極めていましたが、

(どれぐらい少ないかというと、全員が何かしら持って入場しなくてはならず、

全員ピット搬入口から入場し、ブラス入場口に誰も居らず、係の方に心配されたくらい)

 

少人数ながらもみんなでアイデアを出し合って作り上げてきました。

家族のような関係性でしたね^^

気付けば私も今年のメンバーの中では一番古株でした(多分)

下の子達が「楽しかった」とか「セインツ好き」とか言ってくれることがこんなにも嬉しいとは・・・

楽しむためには、一人一人の協力が必要!

そして、沢山のご声援本当にありがとうございました。

今シーズンの活動は一旦終了となります。

色んな方の支えがあり、我々は今年も 無事にシーズンを終えることが出来ました。

結果で恩返しすることが出来ず、悔しいですが、

これからも愛される団体でありたいと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します。

 

来シーズンに向けて、イベントに向けて、SNSで情報を発信していきますので、

楽しみにしていて下さい

メンバーも随時募集中です 

 

最後に、今シーズンのメンバーを紹介します!

Brass

・mellophone

 Naoki Ishida

・trumpet

 Maria Igawa

 Takanobu Igawa

 Kousei Nishijima

・euphonium

 Shoma Ozawa

・Baritone

 Moeka Korekane

・Tuba

 Kanta Hiromura

 Mizuki Kiyomoto

 

Drum major

Shizuka Tsuda

・Battery

 Yui tsutsui

 Ayane Kawano

 Shinsuke Nakamura

 Akiko Nishijima

 Naoki Fujikawa

・Front Pit

 Tomomi Asao

Color Guard

Shota Hino

Sakura Hamano

 

Staff

Hiroshi Murata

 

以上!ありがとうございました!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿