姫路レザー有限会社 BLOG

エイジングが楽しいアルコタンニンレザーを中心に姫路レザー有限会社が取扱う皮革素材のご紹介です。

クラウドファンディングの反響が凄いんです。

2018年09月13日 | お知らせ

こんにちは! 姫路レザー有限会社スタッフです。

全国各地で災害が起こり、この夏は何とも言い難い夏でしたね。
今、姫路は関西国際空港が使えない影響で姫路城への来客が激減しています。
早く元通りになって欲しいですね。
(今なら姫路城の入館がゆっくり出来ますよ)
皆様の地域は大丈夫でしたか?


クラウドファンディングの反響が凄い


さて、今日お伝えするのはクラウドファンディングです。

弊社のお取引様でGLCJapan様がアルコタンニンレザーを素材にクラウドファンディングを行われています。
商品はスマホハンガー



実はこのプロジェクト、昨年の12月頃から始まっています。
最初は弊社もお話をお聞きする程度でしたが、今年に入り次第に話がまとまり、
アルコタンニンレザーの中でもオーソドックスにエイジングをお楽しみ頂けるアルコベーシックを採用して頂く事になりました。

スマホハンガーは3作目とお聞きしていますが、今回はお客様の声を反映した改良を行った上に、更に素材にも拘りたいとのことでした。

 

何と現在達成率が驚異の773%です。(凄い!)

もう有難くて・・・、お求めの支援者の方々には、このスマホハンガーを末永くご愛用頂きたい気持ちでいっぱいです。
そしてアルコタンニンレザーを楽しんで欲しいと願うばかりです。
有難う御座います。


未発表のアルコベーシック(バーガンディ)


このプロジェクトには少し面白いお話があります。

GLCJapan様が弊社へお見えになりアルコベーシックアルコモイストを検討されている時でした。
「素直にアルコベーシックで行きたいんですが・・・。」
アルコモイストバーガンディがどうしても気になって・・・。」
と仰り少し決めかねておられたのです。

そこで弊社社長が紆余曲折の後、
「わかりました。アルコベーシックバーガンディを試験的に作りましょう。」となり、
今回アルコベーシックではラインナップにないバーガンディも作品(スマホハンガー)のアイテムに加わっています。

本日状況をお聞きすると、な何と! そのバーガンディが一番人気のようです。
GLCJapan様凄いですね。先見ですね。

スマホハンガーのクラウドファンディングのサイトをご紹介します。
是非ご覧下さいね。

https://www.makuake.com/project/sp_hanger3/

出し入れ簡単!外付けレザーポケット「スマホハンガーVer.3」

 

皆様の反響が良ければアルコベーシックにもバーガンディが加わるかもしれません。
宜しければご意見等を下記メールアドレスへお願いします。
 

アルコタンニンレザーのお求めは、
オンラインショップ:http://www.himeji-leather.com/ です。
兵庫県姫路市八代745-1-403
TEL 050-3733-3295
mail info@himeji-leather.co.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 事務所移転のお知らせ | トップ | 今夜の姫路城はピンク! »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事