姫路レザー BLOG

全国の工房様へ皮革素材を製造販売しています。
工房様オリジナルの革を作ってみませんか?
半裁5枚からお受け致します。

日本最大のファッション展 へ行って来ました。

2016年04月11日 | イベント情報

こんにちは。

姫路レザー有限会社代表の埴岡です。

いつもBlogをご覧いただき有難う御座います。


第3回 ファッション ワールド 東京 春


 

先週末に「第3回 ファッション ワールド 東京 春」へ行って来ました。

会場は東京ビッグサイトです。

上の写真のように7展合わせて 世界35ヶ国 計660社、68,000点のアイテムが出展されていたようで、「新商品の発掘や新規開拓」の絶好の場だったように思います。

 

(wwdjapan.com様ページより引用)

出展されていた皆さんも、来場されたバイヤーの皆さんも真剣な商談をされていて少し圧倒された感じでした。

※会場の様子①はこちら

 

ビームスや三陽商会の各社長の講演も無料で開催されたようです。

私は残念ながら最終日に言ったため、聞かせて頂く事が出来ませんでした。

次回は是非聞いてみたいですね。

※会場の様子②はこちら

 

(wwdjapan.com様ページより引用)

メイドインJAPANのコーナーや海外メーカー、OEM、デザイナーズエリア等があり、最新動向をチェックするには凄く面白いと思います。

Blogをご覧の皆さん、11月頃にも開催されるようなので次回ご覧になられては如何でしょうか?

 

主催者から「次回開催のテキスタイルに皮革コーナーを設けるから是非出店して欲しい」と依頼されてしまいました。

どうしようかと思案してしまいます。

 

当日名刺交換をさせて頂いた皆様、有難う御座いました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

本日は以上です。 

アルコタンニンレザーのお求めは、オンラインショップ:http://www.himeji-leather.com/ です。

兵庫県姫路市南今宿3-20
TEL 079-299-3888
mail info@himeji-leather.co.jp

最新の画像もっと見る