姫路レザー BLOG

全国の工房様へ皮革素材を製造販売しています。
工房様オリジナルの革を作ってみませんか?
半裁5枚からお受け致します。

今夜の姫路城はピンク!

2018年10月01日 | お知らせ

こんにちは! 姫路レザー有限会社スタッフです。

今日の姫路は台風一過。
気持ちの良い秋晴れでした。

 


姫路城がピンク色に!


 今日、夜に会社へ帰る途中、ふと見上げれば・・・、なんと姫路城がピンク色なんです!

 
(車内より撮影)

いつもライトアップされている姫路城を見ているので、何も思わずふと見ると・・・???
「え~! 姫路城がピンクや~!!!」と、一人で興奮してしまいました。

いつもライトアップされている姫路城を見ているなんて贅沢でしょ。
たまには姫路へ遊びに来てくださいね。姫路城、昼も夜も綺麗ですよ。

急いで会社へ戻り、大きな声で「姫路城がピンクです!!」と飛び込みました。
すると社長は平気な顔をして「わかってるよ。今日はピンクリボンデーやからね。」と。
「見てみいなぁ。綺麗やで。たまにはええなぁ。」と窓の外を指さされました。


(会社から見える姫路城です。)

ピンクリボンの日???
スミマセン。知りませんでした。(^^;

姫路城も応援しています。
女性の皆さん、この機会に検診して下さいね。


欠品中のアルコタンニンレザー 間もなく入荷です。




しばらく欠品していましたアルコベーシックver2.0(キャメル)と
アルコモイストver2.0(モカ)が間もなく入荷します。

その後、アルコベーシックver2.0(ブラック)(グリーン)(DBR)
アルコモイストver2.0(バーガンディ)と続々入荷予定です。

入荷しましたら改めてお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

本日はピンクリボンの日とアルコタンニンレザー間もなく入荷をお知らせしました。

 

アルコタンニンレザーのお求めは、
オンラインショップ:http://www.himeji-leather.com/ です。
兵庫県姫路市八代745-1-403
TEL 050-3733-3295
mail info@himeji-leather.co.jp

 


最新の画像もっと見る