姫路レザー有限会社 BLOG

エイジングが楽しいアルコタンニンレザーを中心に姫路レザー有限会社が取扱う皮革素材のご紹介です。

ご来場有難う御座いました。

2018年04月23日 | イベント情報

こんにちは! 姫路レザー有限会社スタッフです。

昨日はたくさんのご来場有難う御座いました。
天気も良く、朝から大変な賑わいでした。


第5回姫路皮革素材マーケット



(写真は午後の落ち着いた時です。)


会場のスタートは午前9時からだったのですが、
早くからお見えのお客様は8時過ぎくらいからちらほらと眺められていて、
設営が程よく終わると「もう良いですか?」と立ち寄って来られました。


(端革パック1.0kgも山盛りに用意していましたが、残り少なくなりました。)

皆さんよくご存じで、こういった展示即売会は何せ早いもの勝ちです。
売り切れにならないうちにと、午前中はごった返しになりました。

午後からは少し落ち着きましたが、
それでも皮革素材を種類も多くこんなに沢山見られるところは無いからと、
最後まで品定めをされておられました。

明石や神戸からのお客様は近い方で、
滋賀県、奈良県、広島は福山市、島根県からもお越し頂いていました。


(特化商材の半裁も山盛りにしていましたが、ほとんど売れてしまいました。)

 

今回残念ながら都合が悪くお越しになれなかった方も次回は是非お越し下さいね。

狙いは朝一番ですよ!

 

アルコタンニンレザーのお求めは、
オンラインショップ:http://www.himeji-leather.com/ です。
兵庫県姫路市南今宿3-20
TEL 079-299-3888
mail info@himeji-leather.co.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ明日開催。第5回皮革... | トップ | アルコタンニンレザーの端革... »
最近の画像もっと見る

イベント情報」カテゴリの最新記事