キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

姫楽杯(飯田長姫高校空手部同窓会 姫楽会)

2009-05-05 18:40:23 | 飯田長姫高校空手部 姫楽会
午前に行った、長姫高校空手部合同練習に引き続き、鼎武道館から飯田市立鼎小学校体育館で、第6回姫楽杯を行いました。

6年前から、毎年、長姫高校空手部同窓会の大会を行っています。

大会内容は、空手協会ルールで行い、姫楽会ルールに沿って行います

知っているメンバー同士の大会ですので、名前通り気楽な大会を主とします

第6回は、過去の中でも選手が一番少ない大会となってしましました

内容の方は、個人型を予選、準決勝、決勝と行いました

予選、準決勝は得点方式で行い、決勝は対戦方式で行いました

組み手は、総当り方式で、2分6ポイント制で行いました

第6回は、S選手が綜合優勝致しました



K師範は惜しくも、2位です



姫楽杯の大会役員は、毎回、長姫高校空手部の現役にお願いしております。

今回も、午前に引き続き、午後は役員として参加していただきました

第2回 3回は、他校の空手部OBの方にも選手に参加して頂き、5回は、高校生の部もありました

大会内容は、毎回変化がありますが、また、来年は盛り上げていこうと思います



夜は、飯田市の殿岡にあります、殿岡温泉、湯~眠で、姫楽会定期総会がありました



様々な意見が出てました

改善しなけらばいけない箇所は改善して、一段といい会にして参りたいと思います。

来年は、創部20周年ですので、楽しみですね



総会前に、温泉に入り、総会後の慰労会が終わってからも、温泉に入りました

その後、近くのつぼ八で二次会を設定して、午前様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県立飯田長姫高等学校空... | トップ | 三菱,中津川製作所飯田工場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飯田長姫高校空手部 姫楽会」カテゴリの最新記事