キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

建物見守りメンテナンス ・ ヤマダ電機 テックランド飯田店 様にて

2021-08-31 17:57:49 | 建物見守りメンテナンス
お住まいの家の専門店、飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房は、夏は涼しく冬は暖かい光熱費を半減させる家を創ります 。
飯田市工務店、設計事務所が光熱費を節約出来る住宅を設計・施工しております。
お住いの見守りメンテナンスも取り扱い中
長野県飯田市上郷 ヤマダ電機 テックランド飯田店 様 メンテナンス工事 の施工模様です

ヤマダ電機さんでは、たくさんのダンボールが出ます。
その使用済ダンボールを保管している倉庫の修繕を行います。

  

フェンスの網が破損しています。
破けている個所もありますので、張替えを行います。



こちらのフェンスは、地元飯田市にある企業さんが製作してるフェンスになります。
よく見るフェンスですが、実は、この日まで知らなかったです

工事に伴い、知ることが出来ました
ビックリですね

ヤマダ電機 テックランド飯田店<様、お世話になります。

つづく・・・

ヤマダ電機 テックランド飯田店 様メンテナンス修繕工事(飯田市上郷)・・・完成模様

キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

倉庫フェンスの網メンテナンス 張り替え完成模様 ・・・ ヤマダ電機テックランド飯田店

 




店舗のメンテナンスでは、様々な事を中島建築所 姫Design工房では対応しております

お問い合わせは、こちらをクリックして下さい
有限会社 中島建築所
姫Design工房 建築士事務所
TEL 0265-24-4528
E-mai info@hime-nakashima.com
南信州エリア 0120-4846-54
長野県飯田市松尾常盤台72-1
◆2004年 リフォーム暮らしUP!コンテスト 『 入賞 』
◆2012年 デザインフォトコンテスト 内観部門 『 特選 』
◆2015年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』
◆2016年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』
◆2019年 デザインフォトコンテスト 外観部門 『 特選 』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐圧盤式フラットベット型基... | トップ | Hime社長は、やっぱり番匠大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-08-31 21:00:43
今晩は〜。

>フェンスは、地元飯田市にある企業さんが製作してるフェンスになります。
↑↑
何気によく目にしていらっしゃったフェンス〜、
ひょんな事で、一気に身近な存在になりましたね・・・💖

フェンスまで、修繕、思いつきませんでしたが、
確かに、フェンスも、劣化しますもんね・・・。

修繕後が楽しみです〜♪
返信する
Unknown (yamasa)
2021-08-31 21:40:25
こんばんわ。
地元にある企業さんが製作してるフェンス。。。
以外に知らないところでつながったり、縁があったりするものですね。
ヤマダ電機さんあたりになると、1日ででる段ボール箱は相当数でしょうね。
フェンスの修理もお客さんにとっては大事なものですね。
返信する
Unknown (himedesign)
2021-09-01 23:09:57
ピオラさん
今晩は。
ありがとうございます😊
知らない事は多いですが、知ってみると、ビックリすると事が多いですね‼️

どんな事でも、
建物に関わる事は、
対応してます✨✨
返信する
Unknown (himedesign)
2021-09-01 23:11:40
yamasaさん

こんばんは。

ダンボールを集める業者さんがきましたが、
大きなトラックで取りに来てました‼️


そうですね。
知らないうちに、
縁してることってありますね‼️
返信する

コメントを投稿

建物見守りメンテナンス」カテゴリの最新記事