見出し画像

病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

浜松へ

2023年1月30日(月)
浜松の眼科へ検査のために行きました。
12月に白目の部分にした注射のその後の検査です。
富士山にはお顔がついているのですが、
今日の富士山は、目から涙を流していました。
(富士山をアップにしてください)

検査の結果、大変効果が出ているとのことでした。
目の中のむくんでいる血管のむくみが取れているとのこと。
だったらこれで終了でいいじゃない!と思っていたのですが、
効果が出ているのであと4回注射を続けるのが良いと説明されました。

どうしてなの?と思っていると、
「薬の効果は2ヶ月しか効かないのです」と医師。
「では注射を打たなかったら、どうなるんですか」と私。
「もうなく薄利か、緑内障を起こしていずれ見えなくなるのです」と。
「では、注射をしても効果が切れたらどうするんですか」
「また打つんですよ」

「それでは、この注射は対症両方ではないですか」と私。
「根治はないのです」と先生。
それを聞いて、私は、やっぱり潜在意識にしか治せないと強く思いました。
これ以上、薬漬けにされたくない!
2ヶ月半後に今の状態になってればいいんでしょ!
黄斑浮腫の根本原因を追及することにし、
今日からカタカムナであることを実践してみます。
結果はわかりませんが。

浜松は、「どうする家康」ブームの真っ只中。
電車の中も殿様シート、松潤監修のTシャツから手拭いまで。
松潤と写真を撮ってきました。
松潤だからこそ、大河ドラマを見ているんですよね。





コメント一覧

himedaruma0127
ありがとうございます、
自分の体を大切にすることが、潜在意識につながると思います。
実践あるのみです。
私もお医者さんから、同じようなことを言われました。
結局緑内障の視野の欠損も八割方自分で治しました。

潜在意識が本当の自分につながっているんでしょうね。
物事に対する考え方と実際の行動、食事も重要でした。

お大事になさってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事