病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

御朱印帳に書いた答え

4月21日
どうしてもすっきりしないことがあるので
カタカムナ御朱印帳に書いてみました。
カタカムナ御朱印帳は、潜在意識とつながるツール。
私にとっては必需品です。
わからないことは必ず、過去形で書くと夢や現実の形で
答えを潜在意識が見せてくれます。
本当にありがたいものです。

今朝夢を見ました。
夢はいつも面白いのですが、気づきを与えてくれます。
洗濯機の中に
袋で包まれた汚物が入っていました。
蓋が閉まるギリギリまでです。
洗濯機を使おうとしたら、汚物(紙おむつ)がいっぱいで
使える状態ではありません。
今度は体を洗おうとしたら、シャワー室があり、
トイレのような穴が見えました。
シャワーを浴びると、水は穴に流れ落ちていきます。
それを見て、私は、汚物はトイレに紙おむつを捨てることもできないのになあと
思っています。
紙おむつはゴミとして焼却する必要がありますよね。

つまり、この夢は、
捨てるべきものをクリーニングしようとしていて、
クリーニングができなくなっているというものです。
捨てるべき汚物は捨て、
焼却すべきものは焼却しなければならないというものです。

この夢でスッキリしました。
私が考えてきたことは、すべて潜在意識にお任せでいいということでした。
自分が全てクリーニングしようとか、
汚れを取ろうとか、全ての魂が使われるようになって欲しいとか、
そんな思いも全く必要はなく、
潜在意識にお任せすればいいのだと確信が持てました。

このほかに見たもう一つの夢は、
上皇皇后に寄り添いごあんにをする夢でした。
ご案内といっても馬に乗って矢を射る流鏑馬、
変なお土産物やなどのご案内で、
側に寄り添わさせていただいても
決して素直な自分ではありませんでした。
何かを贈呈くださろうとされることにも抵抗を示している姿にも
夢から覚めて、それではいけないなあと感じました。

変わらなければなりません。
努力をします。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事