見出し画像

病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

本日の気づき塾

Kit Katの差し入れをいただきました。

今日からの気づき塾は、玉置神社での正式参拝を目指して
一人ひとりが変わっていくための目標を決めて実践を行います。
参加者の修正箇所は、全て私が修正しなければな〜いところなのです。
たくさん自分にあって参ってしまいます。

家族の自分に対する態度も、全てっメッセージですよ。
全て俯瞰から見て考えましょうと、話していたら、
ふといただいたKit Katが目に入りました。

「あっ」
やっと気づきました。
大変な励ましをいただいていることが。
Kit Kat
キットカット
きっと勝つ
メッセイージだとわかりました。

戦わずして不戦勝になるように
みんなで一緒に進みます。
ありがとう、
潜在意識
腹を立てないで一つ一つクリアしていきます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事