病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

7日サロンにおこしいただきありがとうございます

昨日のサロンは、実に有意義でした。
最近の相談者は、レベルアップがものすごく早いので驚いています。
今までの人は、私を育てるためにいらしていたのだと改めて感謝です。

午前の部
先月に続いて2度目の相談者。
正直先月不安がありましたが、
さすがカタカムナの効果です。
ご自身が様々な現象から気づきを感じることができるようになっています。
涙がとまらないとのこと。
過去の出来事に感謝して今度はデータを消してください。
でも、自分では消せませんよ。消そうと思うと、反対になります。
出来事を思い出して、潜在意識と一緒に感謝をするだけです。
繰り返していくと、
やがて「カシャ」とデータがゴミ箱にはいる音が聞こえます。

午後の部
最大の難関事項です。
潜在意識ではないものと繋がり、人生を精算されようとしている。
こんなバカなことがあるのかと思っていました。
サロンの空間にも様々なものが押し寄せ、
「行くな」「来るな」とうごめいて、
私の潜在意識も嫌がってしまうほどの状況です。
こんな状況になってしまったのは、初めてのことでした。

以前、奈良の天河村の弥山に登った時も
たくさんの邪魔があり、登らせないと抵抗がきましたが、その時は
潜在意識のおかげで3倍の時間がかかりましたが、無事に登ることができました。

あの時以上の抵抗感でしたね。
私は冗談を交えてお伝えしているので、どこまで伝わっているかはわかりません。
その背後にある物凄さをご本人にはご理解いただきたいと思います。

詳細は、次のブログで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事