病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

不思議現象

いつもは自分の潜在意識に尋ねて
相談者に必要な答えを見出す私ですが、
今日は、相談者の反射テストを活用してみました。

びっくり!
反応が異なります。
つまり、潜在意識の導き出した答えと、相談者の反応が真逆なのです。
いつも私は潜在意識とつながっているのかなと思いながら
御朱印帳に明記して必ずテストを行なっています。

この反応って?
もしかしたらと思って神棚におまつりしてある神様のお札について
尋ねてみました。
何と、神様のお札の位置が上座と下座が間違っていることがわかりました。

一度お話ししたくらいでは、理解はできないということなのです。
やっぱり、家を訪ねないと確認は難しいですね。

私は大反省をしました。
神様のお札を直してから、正式に見てみましょうね。
一つ教えていただきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事