病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

突然腹が立ってしまった朝

ある日、朝起きたら、何故だか腹立たしい気持ちが湧いてきました。
何が原因なんだろうか?

ずっと考えていると、わかったことがありました。
昨日の会員さんの相談でした。
20年以上もまえに観音様をいただいたそうです。
それなのに、ずっとホコリだらけ。
ご守護もわからず、いつの間にか、足を向けて寝ている毎日。
神様は、自分のためにあるわけではありません。

そんな神様の眷属が、私に伝えてきていたのです。
「これまでのことに感謝していない!」
そんな皆様からのお叱りでした。

「あなたは私」ですから。
これも自分の姿だと、改めてお詫びをし感謝をさせていただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事