病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

私の決意

私は現在60歳
還暦を迎えてしまいました。
若い頃25歳までしか生きることを考えていませんでしたが、
もう35年も経ってしまいました。
膵臓癌と言われたのが2014年ですから。
甘いものも食べと異質制限もしていないのですから
本当に生かされているなあと実感します。

残された人生を10年とすると、
いよいよ本気で取り組まなければなりません。
この間に潜在意識とつながる人をどのくらい育成できるのかが私の課題です。
この課題に人生をかけて取り組んでいこうと思います。
潜在意識さんが私の人生の集大成に、人に貢献できる仕事を与えてくださっていることも本当に感謝です。
しかし、人の育成をしなければ終わることができないと考えています。

そこで「潜在意識とつながる塾」を開催することにしました。
一人一人と向き合う塾です。
これは潜在意識とつながることができるようになったら卒業になります。
あくまで一人ひとりのための塾です。

皆さんの中には、みんなでやるセミナーを望む人がいますが、
セミナーをさせていただいても身につかないのでは、私の時間を無駄にしてしまいます。
何年間もテーマを変えてセミナーを実施してきましたが、
パワーポーンとを毎回何十枚も作ることに疲弊しました。

私の喜びは、皆さんが潜在意識とつながって幸せになることです。
幸せになるためには、気づかなければなりません。
気づくのがいたな人、言われるのが嫌な人、自分を修正しようと思わない人は、
参加申し込みをしないでください。
仲間と一緒にやりたいという人は、参加されなくて構いません。
仲間は心の癒しにはつながりますが、潜在意識と綱替えうことはできません。
人と比較し、慰め合う、励まし合うことを希望しているならば、
他の会のセミナに参加されるといいでしょう。

ここのところ、私は、潜在意識さんに、この情報センターの組織を辞めてもいいのかなと問いかけてきました。御朱印帳に書いて潜在意識さんと話して決めました。
残りの人生、
「やりたいことをさせていただく」「行きたいところにいかせていただく」
ことが一番いいとなったので3月31日、エイプリルフールの前に残すことにしました。
この塾はズームでの参加も可能です。
費用は1ヶ月3000〜5000円。
お一人お一人、内容も時間も異なりますが、1時間半〜2時間を考えています。
大事なことは、本気度です。
遊びでやるのではありません。
定員がいっぱいの場合、お断りすることもあります。
なお、会員会員外を問いません。
未来の日本のために、本当に神人合一を目指す人のために。
私が本気になって考えた塾です。
お話をしても、考え方の一部は受け入れるが、一部は受け入れられないという人は、
ご遠慮ください。
私の35年の集大成の塾です。
お断りする場合もあります。ご了承ください、
とにかく、人に学びを伝えることのできる人を増やしたいのです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事