病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

リボーンセミナー2ヶ月目が間も無く終了

リボーンセミナー2期が間も無く2ヶ月目を終了します。
いろいろな変化があるのですが、
2ヶ月目は、魂の汚れや癖に気付き、自分自身で修正する努力をする期間になります。

魂の汚れや癖はしっかりと顕在意識が身につけていて
簡単にとれるものではありません。

例えば、昔、いつも必ず時間に遅れてくる人がいました。
じっと見ていると、頭に動画が見えました。
その人は、過去世でも戦いの時にも遅れてきて
みんなが戦い終えた後から来て、自分が功績を挙げたように
人の功績を自分のものとして報告をしていた姿でした。

また、ある人は、自分の功績を報告して認めてもらいたくて
常に自分のしてきたことを報告する癖、
そして必ず人から言葉をかけてもらうこと(あるがとう、すごい、素晴らしいなど)
をあたり前とする癖がありました。

人の癖や性格は、生まれてから生活をしてきた中にあるのではありません。
その一族の遺伝子や魂の中に根付いているものです。
今、自分でその癖を終わりにしようと考え取り組むことで人生を大きく変えることができます。

私の一族は、とにかく人のことを決めつける、裁く(善悪・理非についての判断を下す)家でした。人は必ず変わると考えていた私にとっては、苦痛でした。
学校の先生に対する評価も厳しく、子供の私は無邪気でどんな先生にも慣れ親しむのですが、なかなか母は厳しかったのです。
そのため私がいいと思っていても、母が一度この人はこういう人と決めると、難しいところがありました。

これこそが、我が一族の大きな短所、汚れと考え25歳からその改革に取り組み真hした。悪い人は一人もいない、全ては自分を磨くためにあると考えました。
考え方を実行するようになり、私の周りは変わりました。

人は、自分に優しければいい人と、自分に厳しければ悪い人と考えます。
いい人、悪い人、全ては誤解から始まります。
いい人も悪い人もなく、全ては自分を磨き支えてくれる人、
天からの贈り物なのです。
自分に厳しい人ほど、宝物と考え、積極的に付き合うようにしてきました。
人の価値観は、必ず変えることができます。
自分を汚さないように生きていきたいものです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事