病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

大事なことは「何のためにするのか?」ということ。

2020年11月8日のセミナーの内容をパワーポイントで製作しています。
ハフリ、クーム、天岩戸開き、カタカムナもオ・ホノポノも、そして十言神呪も、
これまでのことを振りかえりました。

丸山先生に教えていただいたこと、
自分の潜在意識が教えてくれたこと、
30年の人生経験から学んだこと、
全てをずっと振り返ってみて‥.

大事なことは、「何のために実践しているのか」ということなのでしょうね。
全てがつながっていました。

こうした実践は、自分が神様ときちんと繋がるためのものだったのです。
病気を治したり、自分がよくなるためだったり、誰かの上に立つためだったり、
自分の欲をかなえたり、自分だけのためではないのです。

本当に素晴らしいものだと実感しています。
だからこそ、誰でもがわかるように誰にでも伝えられるように
丁寧にお話をさせていただかないといけません。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事